Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › AVを参考の3Pをしたラッキーな体験談

2024-02-09 (Fri)

AVを参考の3Pをしたラッキーな体験談

 知り合いから相談があるとの事で出掛けてきました。個室のある居酒屋で待ち合わせ、居酒屋へ行くと彼女ともう1人女性が居ました。

 相談と言うのは二人共通の悩みでした。話によれば、二人共に旦那さんとは仲も良く夜の生活も週に2度ほどなのに、オナニーをしているのを目撃してしまい、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 普通に満足していると思っていたのにショックだったそう。お互い誰にも相談できなかったがエッチな話も昔からしていた私の事を思いだし、相談に至った訳です。

 答えは簡単です。オナニーはセックスとは違う快感があって、気持ちいいからと急に勃起したりするからだよ。特に他意はないよ。

 お二人さんだってするでしょって聞いたら全くした事がないそう、なのでオナニーしてみたらわかるよ 誰もいない時にしてみたらってね、やり方が分からないそうです。

 スマホでAVとか見たらやってるから真似したらいいんじゃないの、二人とももじもじしだしてるので何、一緒にしてほしいと私のスイッチオン。

 ラブホに直行してAVの真似させて、私も楽しく拝見しながらセンズリさせてもらいました。彼女たちは何回も行ったみたいでしたが、最後は私のチ〇ポを咥えはめ満足したみたいです。

 ひょんな事からラッキーな3Pができました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-02-09

Comments







非公開コメント