Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 町長秘書の仕事で県外泊に同行し犯された告白

2024-02-01 (Thu)

町長秘書の仕事で県外泊に同行し犯された告白

 3年前、今の町長に成り先輩秘書から交代して、私が総務課から秘書に成りました。隣町等の訪問は日帰りで出来るのですが、姉妹町は県外で泊の訪問に成ります。

 初めての訪問で日程に余裕を持ちたいと言われ三泊四日の予定になり、訪問の人選がうまくいかなくて結局、町長と私の訪問に成ってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 新幹線を使っての日程なので、運転士さんも居なかった。姉妹町から迎えが来てくれて、その日と二日目は日程通り終わる姉妹町の町長と話されて、

 帰路についたので帰るのだと思っていた私ですが、町長は後残ってる日程で少し他町も観て帰りたいと言われ従いました。

 そして二日目の宿泊宿で私は町長に犯されました。他町を観たいと言ったのは嘘で私を犯すのが目的でした。二泊目も三泊目元宿から出ないで私は町長に抱かれた。

 町長から言われたのは
私の身の回りは全て美智子に頼み、子も産ませたい。悪いようにしない。と、犯され嵌められました。奥様や子供さんもいるんです。

 泣き喚き抵抗しましたが、嵌められ続けて三泊目にも成ると私は、気持ち良くなり嵌められている町長の首に手を回し、足は腰に巻き付け絡めて抜けないようにしてました。

 それから帰って来てからも、人目がなくなるとスカートの中に手を入れられオメコが疼いてしまう。休日は日直さんが受付に居るだけで三階の町長室は2人だけ。

 仮眠用のソファーベッドで嵌められたり机に座らされ股を拓かされ舐められたり。その年の仕事納めと忘年会が終わってから近場の宿を予約してくれていて、孕ませると二日間宿に篭りました。

 巧みに計画立てて、年始に私は総務課長と結婚。産休とり町長の子を産みました。毎年、産まされました。2期目も町長秘書てして総務課長の妻として今も、その時と同じ秘書生活をおくっています。

 外見は総務課長の妻、実際には秘書と町長のこを産んだ愛人。主人もニ年前の町長の出張に計画立てて、新しく入った総務課の女の人を連れ四人で出張に行きました。

 その夜の部屋は私と町長は五階で主人と女子は三階の部屋を、取っていました。その夜、少し酔ってる女子を連れて部屋に帰り犯したそうです。

 その夜は町長も、知っての計画だから、興奮して私を寝かせてくれず何度も嵌められました。それから女子は主人から離れず、今も仕事終わりにラブホか女子の部屋に行き嵌めてます。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-02-01

Comments







非公開コメント