Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 看護師さんとHしたんだけどエロかった体験談

2023-12-15 (Fri)

看護師さんとHしたんだけどエロかった体験談

 親が入院した時担当だった看護師を誘ってらOKしたくれて会う事になった。休みの日に彼女を迎えに行き車に乗せてランチに行ったあと海辺で車を止めて話をしてる時、

 彼女の表情が可愛くて俺はキスしに行くと、嫌がる素振りもなくキスをして彼女から舌まで入れて来て、俺はキスしながら彼女の服を捲り上げ胸を揉むと柔らかく巨乳だった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 乳首を大きめだったが感じやすいのか、乳首を舐めると声を上げ始め俺は彼女にフェラを頼むと喜んで俺の臭いチ〇ポを咥えてフェラを始めた。

 無茶苦茶美味いフェラと昼間の廻りから見える場所でのフェラに、俺は興奮し3分持たずに彼女の口の中に射精すると彼女は全部出してくれて飲み込んだと言う。

 俺は今まで女に口内射精したが飲んでもらったのは初めて少し引いたかな、可愛い顔して精子飲む女に男性経験聞くと、相当の数の男と遊んでるようで特に年上が好きと言った。

 まあこの後、彼女がアソコが濡れてるしホテルに行こうと言われ、ラブホに入り夜までセックス三昧。なぜか彼女は中出しが好きみたいで、全部中に出したお掃除フェラまでしてくれる可愛い女だよ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-12-15

Comments







非公開コメント