Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › おちんちんのレンタルで暇さえあればヤッテタ体験談

2023-10-06 (Fri)

おちんちんのレンタルで暇さえあればヤッテタ体験談

 大学入ったあたりからエッチに目覚めてしまい、掲示板で知り合った男性におちんちんを借りるという名目で定期的に会ってもらってました。

 住んでる場所もそこまで離れておらず男性はそこそこ時間の自由の利く仕事だったので、私の暇な時間にメールすると会いに来てくれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 多い時は週4くらい。会うとホテルかネットカフェの鍵付き個室に入りすぐ嵌めてました。お互いオナ禁して会うのでムラムラがすごくて前戯なしでもびしょ濡れで直ぐに入りました。

 お喋りもしますが基本は男性が勃起したら嵌めて射精を、出なくなるまで(もしくは次の予定の時間まで)飽きずにやってました。

 おちんちんの硬さや形が好みで、なんだかんだ人生で1番沢山嵌めて相性の良い相手だったと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-10-06

Comments







非公開コメント