Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › ピンサロのアルバイトはアソコが摺り切れ状態

2023-09-23 (Sat)

ピンサロのアルバイトはアソコが摺り切れ状態

 コロナの影響もあり主人の収入減が理由で、ピンサロと言う場所でアルバイトする事になりました。40代で胸も無い私で大丈夫なのか?

 そもそもピンサロとかも知らなくて、主人と相談してフェラチオまでしかしないと言う事で他府県まで行き働く事になりました。実際に始まるとやはり本番をしてしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 久しぶりの他人棒は抵抗なく自分から口に含めましたし、オシッコの匂いもそれはそれで欲情してしまいゴム無しも平気でした。店からは指名取れるようにとの事で、周りの女の子もそれとなくしてるような?

 1日最高6人と8発したりと自分でも信じられないくらいセックスしました。コロナが明けて主人からそろそろ辞めるようにと!
どうしよう?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-09-23

Comments







非公開コメント