Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › トイレが近くに無いトラブルのHな体験談

2023-08-31 (Thu)

トイレが近くに無いトラブルのHな体験談

 お隣さんとは子供の年代が同じでよくキャンプしてBBQをしています。隣の旦那さん50歳、奥さんは美恵子さん48歳、私54歳、妻50歳!

 以前BBQして車で帰宅している時に、美恵子さんがトイレに行きたいと言い出し、近くを見回してもコンビニもトイレもないような山奥!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私が運転していたので松林の空き地に車も止めここなら誰もいないからいいんじゃない?と、言うと美恵子さんは漏れそうなのか急いで松林の中に!

 子供たちもあちこち散らばりオシッコ!私も出そうで松林の中に入ってあそこを出すと、直ぐ近くに美恵子さんがしゃがんでいる後ろ姿が見えた。

 私は知らない顔をして用を足し終えたが、美恵子さんはまだ動かない!私は好奇心から少ししゃがんで前をみると美恵子さんの丸くて美肌のお尻が見えた。

 お◯◯こからオシッコが出ている!思わず私は唾を飲み込んだ!なんて綺麗なんだろうと見とれていた。やがて美恵子さんは立ってパンティを履こうとしたので私は知らない顔して車に戻った。

 それから車を運転していてなくても、美恵子さんのお尻が目に焼き付き興奮覚めないまま帰宅した。

 それから毎日の美恵子さんを見るとお尻を思い出してしまうのである日、飲みに来ないと旦那と美恵子さんを誘ったら快く来てくれた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-08-31

Comments







非公開コメント