Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › OLの3Pな性奴隷でも良いです的な体験談

2023-08-27 (Sun)

OLの3Pな性奴隷でも良いです的な体験談

 新卒で入社して二ヶ月、働きだして直ぐに先輩に恋してしまいました。先輩を見つめる目がハートになっていたみたいです。私、まだ未成年だけど飲み会に誘われました。

 誘われたて言うか、先輩が、「今日、増田(先輩の二歳下の後輩)呑みに行くけど夢香、来る?」私は勿論OK。男性二人に女子は、私だけで居酒屋へ、最初は私ウーロン茶飲んでたけど、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

『場がしらける』と先輩が言うので酎ハイを頂きました。私直ぐに酔っちゃて次はカラオケ店に同行、個室に入って先輩が最初に一曲歌って、次に増田さんが歌ってました。

 増田さんが歌ってる時に先輩がキスをしてきて私も嬉しくて同意して、しばらく舌を絡ませ合う濃厚な愛のあるディプキス!!そのして先輩の手は、私の胸に、それからあそこにも先輩の手が、

 増田さんが歌い終える頃には、私の胸や股間は、露出して、先輩のいきり立ったちんこを咥えていました。

 私は、もう頭が真っ白に、先輩が喜んでくれるならとこの状況で性交しました。増田さんも性交に加わる事を先輩が望んだので3Pしました。

 それでも先輩が好きで先輩と身体で繋がれるのが嬉しくて以来、毎日二人の性奴隷になっています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-08-27

Comments







非公開コメント