Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 妻の失態を目撃して妙に愛着を感じた体験談

2023-08-20 (Sun)

妻の失態を目撃して妙に愛着を感じた体験談

 今日、外出から直帰して普段よりも早く帰宅すると、妻はリビングのソファで寝ていた。だがその格好が、下半身丸出しで大きく脚を広げマンコからは大量のお汁を垂れ流し、ソファには潮吹きしたでであろう大きな染みが出来ていた。

 ソファの下には潮吹き、私が見たこともない大きくて太いディルドが転がっていた。一瞬、レイプではと思ったが、これは間違いなくオナニー後そのまま寝てしまったと確信した。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな姿を見て、私は一瞬でフル勃起したのでそのまま挿入して…とも思ったが、こんな露わな姿を私に見られたと思えば妻がどう思うか…。私は、フル勃起した股間を押さえながら静かに家から出て行った。

 数時間後、私は普段通りの時間に帰宅した。「お帰りなさ~い」いつも通りの妻の声と笑顔に、私は何故か複雑な思いをした。そして、帰宅するなり久しぶりに私は妻を抱いた。

 久しぶり過ぎたのか、妻は私が求めると不思議そうにしていたが、いざセックスが始まるととても興奮して何度も絶頂していた。私はこれで満足したが、妻が満足したかはわからない。

 結婚した20数年、また新たな妻の一面を知った。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-08-20

Comments







非公開コメント