Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › お金の魅力に勝てなかった下着売りの告白

2023-07-24 (Mon)

お金の魅力に勝てなかった下着売りの告白

 三ヶ日前、学校の帰りのバス停を降りて直ぐに、50歳位のオジサンに声掛けられ(お姉ちゃん、ビックリするかもしれないが、今、貴方が履いてる下着、私に譲ってはくれないか?)と言われました、

 私、この変態親父、なにおかしなことか言ってんだよと思ってたら、カバンから財布をだし私に中身を見せながら(そのままの下着、2万円でだめですか?、譲ってほしい)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私、財布の中に沢山入ってるお札見ちゃって、男性に対する恐怖心はあったものの、2万と引換えに下着を渡しました。男性は下着をカバンに入れると、

(失礼だけど、貴方、男性経験はありますか?、私、下着と別にあと3万円出すから、ベンチの背もたれにつかまっての形でオマンコ出来ますか、勿論、このコンドームを着けての話だが)

 と、ほぼ私の手にお金を握らせると、ほらゴム着けるからな、後ろから立ったまま直ぐ済むから、、、と スカートを捲り上げて挿入されました。

 いきなりの事で腟内に痛みが走りましたがコンドームを着けるのを見て掴まされた3万円、ここ我慢したら自分をものになるんだと思ったら抵抗できなかった。

 少しの激しい動きの後男が私から離れコンドームを外し草むらに捨て、もう渡したからな、、と 言葉を残し去っていきました。

 もたれ掛かってた身体をおこし、何かが膣から垂れてきた、指で取って匂いを嗅いでみる、、、精液だ、、、やられた、ゴムに細工され中に出されてしまった、もう遅かった。

 草むらのコンドームを調べたらハサミで先が切られてて中に男のものは残っていなかった、本当に解らなかったしお金に男の言葉を信用してました、今は、妊娠と言う言葉に怯えながら、生理が来ることをひたすら願うばかりです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-24

Comments







非公開コメント