Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › ブスだけどエッチしてくれる悦びの告白

2023-07-04 (Tue)

ブスだけどエッチしてくれる悦びの告白

 輪姦初体験の時の話です。5対5の合コンがあるからって誘われてました。私は太ってて顔も自信なくて、人数合わせか引き立て役位にしかなれないって分かってたけど、どうしてもと言うので参加することにしました。

 合コンはあまり盛り上がらず、他の子達は帰ると言い出して私も帰ると言い出せず、私を残して女子は帰ってしまいました。残った男子達はこの子でいいか的な感じでカラオケに連れていかれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 部屋に入ると入口のドアのガラスを1人がふさいでいるあいだに、男子達が襲いかかって来ました。私は脱げと言われて全裸になり男子達の言いなりになり体を使ってもらいました。

 2時間位散々使い倒されて、終電も無く男子の中の1人の家に移動する事になりました。2人は帰ったのですが残った3人に朝まで体を使ってもらいました。

 その間写真や動画も撮られ、呼び出したらいつでも来るように言われました。私の様なデブでブサイクでも使ってもらえる事が嬉しくて、ほぼ毎日誰かの家でSEXしています。

 男子達は「連れて歩くのは嫌だけど、性欲処理には最高」って言ってくれます。ピルを飲んで居るので中出しもしてもらってます。この幸せが長く続けばいいなと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-04

Comments







非公開コメント