Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 元彼女が痴漢に犯された話

2023-06-22 (Thu)

元彼女が痴漢に犯された話

 以前付き合っていた彼女の話し。ある日、彼女とデートをしてセックスもして、帰りの電車で彼女が一人で電車にいると痴漢にあったという。

 後日話を聞いてみると、椅子に座って寝ていたら、おじさんが手をふともものあたりですりすりして、その手が股間にきたところで彼女が起きておじさんに「次の駅で降りろ!」というと、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「もうしないから許して、おわびにお金もあげるから。。。」といい、その代わりに、「次の駅に着くまで触らせて・・・・」との提案に彼女が「ちょっとだけなら・・・・」

 と。。彼女が以前から痴漢願望があったらしく、女子高生の頃は、スカートを短くして、痴漢されるのをまっていたという。。(でも、一回もされなかったらしい。。。)

 そうして、俺の知らないところで、彼女への魔の手が・・・まず、男の手が彼女のパンツの中に入り、クリを刺激。。。彼女は、「あ!しまった!彼氏とセックスしたあとだからあそこが濡れてるかも」と思ったものの、時すでに遅し。

 押し寄せる快感を我慢しながら、マンコの中がすぐにグチョグチョにぬれていった。すると今度は、もうひとつの男の手が、服の下から彼女のおっぱいに入り、乳首をこりこり。。。

彼女は、しだいに声が漏れて、、
「あん、、あん、、あっ・・・・」
痴漢:「気持ちいいんだろ。。。」
彼女:「そんなことない、、あっ、、あん~」

痴漢「でももう濡れてんじゃん!」
彼女「ちがう!さっきまで彼氏とセックスしてたから、、はぁはぁ」
痴漢「火照ってまだものたりないんだろ?」

 そのうち、男の手が彼女のマンコに到達して、中に指をクチュクチュ・・・さらに、痴漢が「俺のチンチンも触ってよ」といって、彼女の手を社会の窓をあけて勃起した汚いチンチンに握らせて、

 半分快感に支配されている彼女は、いわれるまま痴漢のチンチンをシコシコしてあげたそうだ。。「あぁ~気持ちいいぃ~、じゃあイカしてあげる」と痴漢が言うと、激しい指使いで彼女は、、

「あっ、、いっちゃう、、いっちゃう。。。。」といって、結局2回ぐらいイカされたしかも、周辺に男が2人ぐらいいて、二人の様子をみたいたのだとか、、完全に性処理玩具にされている彼女。。涙

 上の内容を彼女とセックスしながら聞いて、嫉妬とともに興奮する自分。。笑
自分「なんで断らなかったの?」
彼女「だって、気持ちよくなりたかったんだもん。。」
自分「今度、その痴漢にあったら触らせるの。。」

彼女「どうしよ、、わかんない。。。でも、、気持ちよかったぁ~、、」
自分「そんなのだめ、、」
思い切り、腰をふってチンチンをマンコに付き捲る。。
彼女「わ、、わかった。。あぅ、だめ、、だめいっちゃうぅぅぅ~」

 寝取られぐせがあるのかなぁ~。。笑

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-22

Comments







非公開コメント