Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 私としてはやはり太い方が

2023-06-08 (Thu)

私としてはやはり太い方が

 私は26歳の子持ちの保育士、半年前になるのですが、私が遅番保育の帰る時でした、私は73歳の園長先生に、体育器具の中で犯された以来、あの太さと大きさと固さが忘れず、今はフレンドとしてお付き合いをして、

 ある日、私が用事で実家に行った時でした、母親の寝室からああああ~んと声が、ドアを少し開け覗いたら、ベットに毛布を引いた状態で、47歳の母親が全裸で、私のフレンドの園長も全裸で、母親のオッパイを舐めていて、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 園長先生娘に内緒でお願いしますと、何と、園長にコンドームを渡すとと、お母さん大丈夫ですかと、お母さん良いんですかと、大丈夫ですよ内緒でと、園長は勃起の棒にゴムを被せて、寝る母親の身体にの上に、お母さん入れますよと、

 園長の腰がグィと、ああああ~んと声を出して、大きくのけ反り受け入れたのです。私も母親も気持ち良いです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-08

Comments







非公開コメント