Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › ヤバッタかったけど興奮できたHな体験談

2023-05-28 (Sun)

ヤバッタかったけど興奮できたHな体験談

 普段は体験談を書き込みませんが、ちょっと危険で怖さもあり、興奮できた体験を書きます。私は40歳、独身。3年前くらいからセフレとして付き合ってる人妻がいる。セフレ人妻は43歳。

 セフレ人妻はドがつくM。自分と出会うまではノーマルな体験しかしたことがなく、いや自分もそうでしたが、彼女と出会い、彼女が人妻だったこと、どうせやったら別れるだろうと言う気持ちで彼女を軽く扱ったのが良かったらしい。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 軽い気持ちでどうせ捨てる女みたいな気持ちで、あれやこれややってみれば、なんでもする女になっていた。都合の良いおもちゃ。そんな感じ。いまはたまに貸し出し。月1くらいで、飲みに行く。酔えばエロくなるセフレ。

 酔わせてからここの掲示板などで募集し、単独さんに触らせたりフェラチオさせたりしている。一番最初に貸出しした時が一番興奮した。その単独さんは大学生。

 カラオケのパセ○で、飲みながら、単独さんがオナニーショー。それをめちゃくちゃ恥ずかしそうに見ていたセフレにもオナニーさせて、最後は自分から咥えてた。

 盛り上がって単独さんにバックから入れらたセフレ見て、興奮した。大学生に入れられるアラフォー人妻。そんなこんなで、たまに貸し出ししている。

 それで先週の金曜日。セフレ人妻が退社後に池袋で待ち合わせ。18時から飲み始めて、いい感じに酔わせ、自分はスマホで貸し出しの募集の書き込み。

 このサイトで、うまく相手が決まらず、別のアプリで募ったら、車持ちの男性が迎えに来てくれることになった。北池袋で待っていたら、来た車がハイエース※車種が違うかもこのときにちょっとやばい人かなぁ、とは感じていたが、

 酔っていること、もう盛り上がってる興奮で車に乗車しました。ハイエース、何がやばいかって、後部座席が無かった。外してあった。男性は30代前半くらい。建築関係の仕事とは言っていたが、工具もなく、後部座席はからっぽ。

 やばい人かなぁ?って思ってた。まぁそれでも、セフレの自宅近く、横浜方面まで送ってくれた。それでセンター北って駅近くの人気ない公園のそばにハイエースを止めた。

 約束通り貸し出す。後部座席、何もない車内で、酔ったセフレにムシャぶりつく男性。勢いというかチカラがすごかった。
止めに入ろうかまと思うくらい。オラッ、とかアァ!みたいな怒鳴り声。やっぱり思い出すとやばい人だったかな笑

 泣きながらセフレが咥えてた。こんな表情はじめてだった。まぁ、自分は写真撮りながらオナニーしてたけど笑

 正常位からは、あっという間。中には出さず、服に精液をべっとり出していた。彼女のスカートでチンコを拭いていたのが印象的だった。

 彼女の怖がる表情みて、ちょっとはやく帰ろうと思い、タクシーを探しに自分だけ外にで、通りでタクシー会社に電話していたら、ハイエースが走り去ってった。

 あ!まずい!って慌てて、公園にもどったら、公園地ベタにセフレが捨てられていた。プロフ写真1.2.3あっという間の出来事。翌日、セフレはオナニーしたらしい、その時の体験思い出して。

 犯され願望ができてしまったのか。まぁそれはそれで良いことですがね。でもまぁ、ちょっとやばく危険な体験でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-28

Comments







非公開コメント