Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › 眠れないので不倫悩みを書いてみました

2023-05-16 (Tue)

眠れないので不倫悩みを書いてみました

 夏海です。私は35歳バツ1です…今は2回目の結婚して子供も2人います。1回目の離婚は私が不倫したからで今の旦那は知りません。もうしないと思っていたけど、

 パート先でお世話になってる人と何回かそういった関係になっています(相手はバツ1で社員さん)私の写真とかハメ撮りとか持っているので切るに切れなくて困っています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 初めはご飯に誘われて、年も近いし相談とか愚痴を言うような仲だったんですが、お酒入ると向こうがテンションあがる人みたいでなかなか嫌と言えない感じに…

 それとは別にアプリで、同じ既婚者の人と仲良くなってしまい出会ってホテルに行っちゃいました。セフレいる?と言われ言ったら切った方がいいし、俺だけみてと言われそれも困ってます。

 自分が悪いのはあるけど、どーしたらいいかなっておもってしまいここに書き込みましたすみません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-16

Comments







非公開コメント