Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 大胆な熟女さんに遭遇した新幹線内の体験談

2023-05-10 (Wed)

大胆な熟女さんに遭遇した新幹線内の体験談

 新幹線の車内、出張の帰り道でウトウトしていた。一瞬、寝てた時、何やら股間をモゾモゾ 目が覚め隣を見ると、熟女さんらしき女性が触ってた。コートらしき上着で隠して触っていた。

 目が合うと、ニコニコして「立派なモノ持ってますね?」と、言われた。驚きされるがまま、立ってしまったズボンの上から握って動かす女性。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 思わず「待って、待って・・」と、出そうだったから回りには人が、その女性笑って「直接触っていいかな?」ファスナーをブリーフの上から触って中に手を・・ガチガチに立ってたからか

「こんなに固いんだ…」痴漢されてるなんて、恥ずかしいし誰にも言えない。そしたら「ヌルヌルになってるよ?」ヤバい、我慢汁だ。触り方がエロかった。

 すると次の停車駅のアナウンス。女性は「ありがとう!凄かったわ・・」 立ち上がり出口に・・こんな体験は初めてでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-10

Comments







非公開コメント