Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 他人の旦那を奪うのが好きな性格悪おんなです

2023-05-09 (Tue)

他人の旦那を奪うのが好きな性格悪おんなです

 自称悪女です。人のものを奪うのが好きです。この間は友達の旦那さん、私の誘惑に負けて勃起してる姿は最高のスパイスになります。

 新婚さん2人の新居のリビングでフェラしてあげて悶えながら私の口に放出、搾り出しながら全部飲んであげます。覚悟を決めた旦那さんは私のツルツルの満を舐め始め、再勃起させてます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 リビングよりは新婚さんの寝室の方が更に興奮するのでベッドへ移動して抱き合います。そして挿入は生を要求、戸惑う旦那さんを寝かせて私が上に乗り腰を沈めました。

 いつもはゴムを使用しているらしく生は初めてだったみたいです。攻守交代して正常位で奥まで突き上げられると中々良い感じになって、最後は足を旦那さんに巻き付けて中に出して貰いました。

 滅茶苦茶興奮しました。その後、友達が帰ってきて3人で仲良く食事しました。友達がトイレに行った時、旦那さんに私のツルツルから旦那さんの精子が垂れているのを見せてあげると、慌てる姿が私のお酒のアテになります。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-09

Comments







非公開コメント