Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › スワッピングで嫉妬したプレイスタイル

2023-04-09 (Sun)

スワッピングで嫉妬したプレイスタイル

 スワッピングで寝取り・寝取らせ風味を強くするために別室に分かれてプレイした。お互いのプレイをビデオ撮影して終わったら動画データのコピーを交換し、楽しかったです疲れ様でした~といった感じで解散。

 妻とお互いの動画を視聴したんだけど俺は激しく嫉妬してしまった。俺の方が圧倒的にセックスにパワーがあってAV作品としてみれば見栄えは良かった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 だが妻と相手方の旦那との動画は楽しそうな世間話から始まり囁き合いながら恋人の様にイチャイチャネチネチとしたおとなしくも凄く淫らなセックスだった。

 なにより妻の表情とろけ具合に敗北感を覚えてしまった。俺が黙って動画を見ていたところで妻に「すっごく良かったんだぁ...」と耳元でつぶやかれてビン!とペニスが勃起してしまった。

 そのまま妻を押し倒してセックスしたが、俺にはできないタイプのセックスでトロトロに感じていた妻を見せられ強い焦燥感を覚えてしまった。

 後日、向こうの旦那さんとLINEで感想を話し合ったら、向こうは向こうであんなに体力に任せたような女を蹂躙するような激しいセックスは、自分にはできないと焦りを感じてくれたらしく、勝負としてみれば痛み分けではあった。

 うちの妻はあのプレイが気に入ってしまったらしく、それ以来俺に囁き合いセックスを求めるようになった。正直、語彙が貧弱な俺としては結構つらい要求だ。向こう方の旦那さんも今頃は苦労しているのかもしれない。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-04-09

Comments







非公開コメント