Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 秘密を握られると性的な行為を強制される体験談

2023-04-04 (Tue)

秘密を握られると性的な行為を強制される体験談

 結婚する前の話で、凄い昔だけど冠婚葬祭の配膳の仕事をしてた時に、会社で一緒に配膳作業する少し年上の社員さんに、秘密(付き合ってた彼が撮影好きで、エッチな投稿雑誌に色々と送ってたり、

 2人で出版社の企画に参加したりして、何回か目線ありだけど掲載されて)がバレて、、、勿論、最初は誤魔化したり知らないふりをしてたけど、その社員さんは私が載ってる雑誌を持ってきて、しつこく聞いてきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そのうち、じゃぁ他の人にも見てもらってアッちゃん(私)かどうか確認してもらうよ、とまで言い出され、仕方なく、彼の趣味で何回か撮影されて応募されたと、、、

 そこからは、仕事が同じになる度に迫られたり、こんなのが好きなの?こんなことまでしてるんだ?とか虐められ、エムっ気のある私は、少し感じ始めてしまっていました。

 写真ですが、裸やフェラ顔を見られていて、エッチな言葉に耐えられなくなってきた私は、誰にも話さないでいてくれるならと、一度だけ社員さんのをフェラすると、、、

 その後は勿論、一度だけなんてなるはずもなく最近そんな昔の事を夢で何回か見て、オマンコを疼かせてしまっている熟女人妻です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-04-04

Comments







非公開コメント