Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 18歳の女です。アルバイト先の店長と

2013-12-09 (Mon)

18歳の女です。アルバイト先の店長と

 私ゎ某中華料理屋でバィトしてる18歳です。店長ゎ25歳と若いのにとても優しくてぉもしろくて仕事のできる人でした。そんな店長がこの前人手が足りなぃから一人残ってぉ皿の枚数数えたり、後片付けをしてぃたので私も手伝ってあげました。

 片付けも一通り終ゎり店長に飲み物をぉごってもらぃ二人で世間話をしてぃました。私が旅行のお土産のぉ菓子を背伸びをして棚から取ろうとしたとき、店長が後ろから抱きついてきて私のォッパィをモミモミしてきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私が「ゃッ(;>_<;)」て手を振り払うと店長が「美冬チャンのォッパィ触ってみたくて」と言ってきてキスされました。私ゎなにがなんだかゎからなくて、でもそのキスがぁまりに気持ち良くて力が抜けてしまいました。

 すると店長がキスしながらォッパィをぃゃらしぃ手つきで揉んできて思わず「ぁッん…」て声でちゃって店長ゎ興奮してさらに激しく揉んできました。「美冬チャンこのぉっきなォッパィ何カップぁるの?」と聞いてきて私ゎ思わず喘ぎながら

「ぃ、Eカッ…んぁ…」と言ってしまぃ店長ゎぃゃらしく激しぃ揉み方に加えて言葉責めしてきました。制服のボタンを外しながら「そんなにぉっきぃんだぁ。これゎ生で見なくちゃだなぁ。ホラ、だんだんォッパィ見えてきゃぅょぉ」と言って露になったォッパィを見て

「あぁ。ぉぃしそぅ。乳首たってるょ。ェッチな子だね。」と言って乳首を舌でレロレロしてきてちゅぅちゅぅ音たてて吸われました。

 私ゎ気持ち良くて「はぁん。ん…ぁ…ぁん」て喘ぃでると「美冬チャンゎォッパィが敏感なんだね。こんなに声出ちゃってォマンコゎびしょびしょなんぢゃなぃ?」と言ってパンツの上から優しく触れられてそれだけで声でちゃって、そしたら店長が「もぉ~こんなに濡らしてる。ぃゃらしぃ。入れてほしぃ?」

 て言われてもぉ、我慢できなかったから欲に負けて恥ずかしかったけど「入れてくださぃ(>_<)」て言ったのに「何を入れてほしいのか言わなくちゃ入れてあげないよ」って意地悪されちゃって「店長のォチンチン入れてください」って言わされちゃいました。

 そこからゎ店長の焦らしゎなくなり、一気に激しくなってパンツゎ業務用のハサミで切られ、カゥンターで乱れたかっこうをしてバックで一気に突っ込まれました。店長ゎォッパィをぃゃらしく揉みながら

「あぁ~美冬チャンのォマンコすごぃ締まってて気持ちぃよぉ~もっとぃゃらしぃ声だして」なんて言うから「あぁ~店長ぉぉ!そんなに激しくしなぃでぇ!」って言いながら自分から腰振っちゃってました。

 対面座位もして店長にぃゃらしく乱されて初めてィっちゃぃました。まもなく店長も「あッでちゃぅ!ぃぃ?ィクッッうッッうッッ」って言ってイきました。次のバィトのときゎノーパンノーブラで来なくちゃこのことバラしちゃうよって言われて、なんだかMが疼いちゃって次ゎノーパンノーブラで行こうと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-29

Comments







非公開コメント