Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 生保レディーの黒ストッキング

2013-12-08 (Sun)

生保レディーの黒ストッキング

 3年位前の話しです。当時、勤めていた会社に出入りしてた30半ば位の生保レディが出入りしてました。最初は挨拶程度から徐々に世間話をしだしました。まあ彼女達のアプローチの仕方でしょう。3ヶ月程して保険の話しをし出しました。

 私は翌月末で退職し独立する事になってました。小さな事務所も決まり、後はデスクや事務用品を揃えるだけ。退職の1週間前に彼女が来たので事情を説明しましたら、連絡先を教えて欲しいと。以前からあわよくばと考えていたので教えました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 新しい仕事はネット関連をメインにした様々な代理店です。友人と二人でやり特に事務員は雇わない予定でした。友人は引き継ぎの関係で合流するのが1ヶ月遅れます。必要な物も揃い新しい仕事をスタートして3日目に生保レディから連絡がきました。

 前職から準備していたので順調に契約を上げ平日は忙しくいっぱいいっぱいでしたので土曜日に残務処理に事務所に来るから午後ならいいですよと返事した。彼女はヒトミとしておきます。歌手のヒトミに似ていて私的にはタイプでした。

 結婚して6年で子供はなし。年齢的にそろそろ欲しいと、実際の年齢は教えてくれませんでした。土曜日の午後、事務所に来ました。彼女は独立し仕事も順調そうな私に医療や死亡保障以外に、定期保険など税金対策になるような保険も説明し出しました。

 税金対策するほど儲けたいねと冗談で話していました。小さな応接セットに向かい合わせで座り話していました。スーツ姿に黒いストッキングの彼女。脚フェチの私は黒ストの脚が気になりボールペンを落としてテーブルの下から彼女のヒールの付け根を見ました。

 余裕はあるので何かしら入っても構わない、ただ・・あの脚を、身体をなんとかしたい・・と考えていました。保険の代理店にも興味があったので彼女に聞いてみると、外資系は個人代理店があるみたい。ただ彼女自身は成績はいまいちでとても個人は無理と。

 私達の扱っている商品を話し将来一緒に仕事したいですねと話すと話しに乗ってきた。彼女も子供は欲しいが旦那と共働きでないと養育出来ない、なんとかしたいと考えていたようです。

 目が合い真剣な顔をする彼女を見て、我慢出来なくなり彼女の手を握ってしまいました。彼女は特に驚く訳でも拒否することもありません。手を握ったまま彼女の隣に座り君といいパートナーでいたい、もっと信頼関係を結びたいと言い彼女の肩を抱き寄せました。

 最初は唇が軽く触れるキスを何度かして、また見つめ合い彼女が目を閉じたのでキツく抱き締め舌を絡めました。上着のボタンを外し、ブラウスのボタンも外し薄いピンクのブラが見えました。

 キスを止め上着を取り、ゆっくりブラウスのボタンを全部外し脱がせました。思った以上に胸が大きく立派に谷間が出来てました。無言で見つめる彼女にキスをしてブラのホックを脱がせました。まだ張りのあるおっぱいが出てきました。

 乳首は茶色がかっていてそれが妙にイヤラシく感じました。キスをしながら乳首を摘まむと私の首に手を回してきました。更にクリクリすると乳首が硬くなり、アッと声が出て首に回していた手の力が緩みました。

 そのまま彼女の乳首を舐めはしめると彼女はアッアッと声を出しました。

 直ぐにでも脚を責めたかったが十分感じさせないとと思い執拗に舐めました。おっぱいを揉みながら執拗に舐め、片手を太股にあてゆっくり触りはじめました。もう大丈夫だろうと思い彼女を立たせスカートを脱がせました。

 念のため事務所の鍵を締め私も服を脱ぎパンツ1枚になりました。彼女はストッキングも脱ごうとしましたが止めました。彼女に再度ヒールを履かせソファーに座らせました。テーブルを少し下げ、

 彼女をソファーに深く座らせテーブルに両足を置きその間に私が入りました。太股に顔を当て脹ら脛までゆっくりスリスリし、片足を持ちヒールの隙間から脚の匂いを嗅ぐと彼女はイヤっと言い脚を離そうとしました。

 私は自分の性癖を話し、恥ずかしいがらないで自由にさせて欲しいと伝えました。まだ抵抗があるようで中々脚を責めさせてくれないので股間を責めました。ストッキング越しに匂いを嗅いだら少しオシッコの匂いがした、

 パンティも湿ってきてるのがわかる。そのまま股間から太股を何度も舐め、ストッキングの上からアソコを指で刺激すると腰をクネらせてきた。我慢出来なくなりストッキングの股のところを破いた!

 彼女は黙っていた。パンティに鼻を近づけるとイヤラシ匂いがプンプンしてた。今度はパンティの上から舐め回すと彼女は私の頭を押さえた。しばらく舐めパンティはグッショリになり今すぐ挿入したかったが、お礼をしてもらわないと、

 と思い私はテーブルに座った。彼女は起き上がりお返しとばかりに私のパンツに顔を近づけスリスリしパンツの上から膨らみを舐め出した。

 我慢汁が出てるだろ・・チンポはイキリ立っている。私が腰を浮かせると彼女はパンツを脱がせてくれた。そのまま彼女の前に仁王立でいると、我慢汁が出ている先っぽをチロチロ舐め出しゆっくり全体を含みはじめた。

 かなり上手い!!そして男心がわかっているようで上目遣いで舐める。素人であろうに時折ジュッポジュッポ音をさせ、ン、ンと言う。このまま発射したかったが、次に出来る自信がないので彼女の口からチンポを抜いた。

 勃起したまま事務所のロッカーからブランケットと座布団を出しテーブルに敷いた。彼女をその上に寝かせた。因みにテーブルは高さ40センチ位、彼女の腰から上をテーブルに寝かせ脚は床に着いてる。パンティをずらしてチンポに唾を着け、

 いよいよ挿入。私のモノは14センチ位で太さも普通の標準サイズだが、少しキツく感じた。彼女はアッアッ・・大きい・・ゆっくりして、お願いと言う俺は大きくない、普通だよ。旦那は小さいの?

 と聞くと全然小さいとゆっくり何度も先の方を出し入れしてやっと馴染んできたので奥まで全部入れた。彼女はしがみつきアーッと言った。繋がったまま結婚前の男性経験を聞くと10人と、でもみんな小さく、チンポそんな大きさと思っていたようだ。

 派手な顔立ちだがAVを見たりとかはなく、奥手のようだ。はじめて巨根扱いされ嬉しくなりチンポに更に力が入った!その瞬間、アン・・と喘ぐこれはいい女を見つけた。と思いながら腰を動かし。

 反応もいい!男心をくすぐる喘ぎ方だ。彼女はずっと俺の首に手を回していたが俺が徐々に上体を起こし手を離させた。彼女の片足を持ち、足首に顔を近づけヒールの隙間から匂いを嗅いだ。今度は拒否しない。やはり少し酸っぱい匂いがした。

 またチンポが膣の中でピンっとなった。ヒールを脱がせ爪先の匂いを嗅ぐと、喘ぎながらダメ・・イヤ・・と言うストッキングごと脚を舐めると首を振りながらダメ・・ダメと言うが脚は振り払わない匂いがなくなってきたので反対の脚に変え同じようにした。

 彼女はイヤ・・恥ずかしい・・と喘ぎながら言う両足を堪能したので一度チンポを抜き私がソファーに座り彼女を跨がらせた。彼女にチンポを握らせて自分であてがい腰を沈めさせた。

 上になり自ら腰を動かし私のチンポを味わっている。私の背中に回している手に力が入り背中に爪を立て、大きな声でアーッと言うとイってしまった。ソファーに寝かせ片足は背もたれに置き片足を床にして全開にして再度挿入した。

 パンティもストッキングもグッショリだ。チンポには彼女の本気の愛液が白く泡立ち絡み着いてる。膣に絡みつき私もイキそうになってきた。

 彼女にイキそうだよと言うと喘ぎながらキスをして、口を離しこのままイっていいよ・・と言うので思い切り出させてもらった。イった後しばらく繋がったままでいて何度もキスをしたチンポを抜くと、精液が溢れてきてパンティもストッキングもソファーもベトベトに。まあソファーは安物の合皮製なので拭けば問題ない。

 ティッシュで彼女のアソコを拭いたがパンティは凄いことになっていた。一通り拭き彼女が立ち上がりこれじゃ帰れないよ・・と言うので事務所で待たせてコンビニでストッキングと適当なパンティを買ってきた。

 事務所に戻ると腰にブランケットを巻きブラウスを羽織った彼女がソファーに座って待っていた。トイレでパンティを洗って干してあった。隣に座り買ってきたお茶を渡し飲んでいたが、ブラウスの下はノーブラだ。

 お茶を飲みながらブラウスの中に手を入れ乳首を摘まむと、相変わらず可愛い反応をする。乳首を弄りながら俺とのエッチの感想を聞いた。気持ち良かった、最初は大きく感じたけど途中から凄く良かった、

 何度かピンとなる度にウッと感じた脚の匂いを嗅がれ舐められた時は恥ずかしかったが逆にイヤラシくて感じてしまった・・そんな感想を聞いてたらチンポがムクムクしてきた。

 彼女の手を私の股間に持ってくるとニコッと微笑み、パンティまだ乾かないから・・と言いチャックを下ろしチンポを舐めてきた。フェラさせながらこれからパートナーになってくれるか?

 仕事もプライベートも、出来る限り君の力になるよ!と言うとこちらに顔を向けはい、お願いしますと言いまた舐めだした。現在も彼女とはパートナーでいる。

 子供は出来にくいようでまだだ。私とは安全日に中出しさせてくれるが最近本当に子供が欲しい、彼女は検査したが異常なし。旦那に検査に行けとは言えないと子作りはしてるけど・・アナタは旦那と血液型一緒だからと遠回しに言われた。果たして・・種付けしていいものか・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-29

Comments







非公開コメント