Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 男ですがアナルの良さにハマった体験談

2023-01-27 (Fri)

男ですがアナルの良さにハマった体験談

 随分前の話です。高校卒業するまでに経験人数は10人超えていました。卒業間近に大学生と初ラブホを経験して、ラブホでのセックスの良さを知ってしまいました。

 当時、出会い系アプリよりチャット系アプリが主戦場だったこともあり毎日女を探していました。高校卒業して大学入学までに少し時間があるため、毎日チャットアプリでナンパをしていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ナンパをしていると近場で10歳以上年上の女性と会うことになります。当日、駐車場で待ち合わせをしていると相手から着いたよ!とLINEがきます。

 大体の場所を聞き向かうとそこには大柄な女性が立っていました。記憶を掘り起こしたので詳細書きます。髪の毛はロング、目は大きい、化粧濃いめ胸は特大クラス、お腹デブ、足はムチムチ身長は160~165cmという感じです。

 一見、当たりかと思うかもしれませんが高校卒業したての私にとっては地獄です。今からこの女性とセックスするのかと思うと鬱になりそうでした。

 と言いながらもドライブが始まり気付けばクソ田舎のラブホにいました。逃げられないように山付近のラブホを選んでいました。とりあえず部屋に入り、談笑して先にお風呂入ります。

 性格的にはノリが良さそうな感じで、話す分には全く問題ありません。お風呂が終わりベッドでイチャイチャしていると、相手から生理終わりかけだから挿入は難しいかもと言われて内心ガッツポーズしました。

 その後は流れでフェラまで進み、後射精しておわりかと思っていると、舐める部分が徐々に移動してアナル付近を舐め始めました。

 初アナル舐めから指入れが始まりそのままアナル開発が始まりました。軽く2~3時間ずっとアナルをいじられながらも射精はさせてくれず、ずっとアナルに出し入れをされて度に喘いでいる自分がいました。

 最終的に手コキで射精させてくれてその日は帰りました。家バレされたくないので少し遠めで降ろしてもらうようお願いしました。そろそろ降ろして欲しいと伝えますが、まさかの目の前のマンションが相手の家でした。

 結局、その日から大学卒業まで時間がある時は相手の家でアナル開発され続けました。

 人間怖いもので時間と共に、アナルの良さに気づいてしまい自分から求めています。時々、生でやらせてくれたりパイズリしてくれたり優しい一面もあります。

 大学四年時に至っては暇だったので、バイトとアナルの生活を送っていました。ちなみに付き合うという選択肢はありません。

 最終的にはペニバンでバックでイカされるようになりました。嘘っぽいですけど全部本当です。笑 今日デリヘル嬢に責められている時に、お尻経験あるでしょ?って言われて、かなり久々のアナル責めをされている時に思い出したので書きました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-27

Comments







非公開コメント