Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 淫らなエロ女子大生の告白

2013-11-28 (Thu)

淫らなエロ女子大生の告白

 大学生で彼氏あり。けど、この子はすごく淫乱でセックス大好きな子。家庭教師してる中学生を筆下ろししてやって、毎週しっかり性教育を施してる。若い精液を注いでもらって喘いでるそうだ。そう思えばコインランドリーで出会った男に彼氏居るのを黙って、

 講義の無い平日の昼間から男根を咥えて悦ぶ一見清楚なスケベ。そんな子との私とのTELエッチの事を書いてみる。その日は私がたまたまナンネを覗いてみた時だ。その子のLOGINの形跡が最初にあったので、試しにメールしてみた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 返事を期待してなかったけど、その時はすぐにきた。チャットでおじさん相手にチャエッチをしていたと! 全裸でニーソだけで! その話を聞いて私はものは試しで電話でしたいねって言ってみたら、予想外にOKの返事!

 会社からドキドキして掛けたら、もう声は喘いでいた。彼氏が来る前なのに知らない男達の声で自分を慰めてる淫女。そんな子に私自身が興奮して、淫語で責め立て、自分にも淫らな言葉を叫ばせ、時分がいかに淫らなのかも言わせた。

 ナンネで知り合った男性の友人に教えてもらった筋オナという責め方もさせたら気に入って、一際高い声を上げていった。あの声はきっと彼氏が来たら一発で玄関まで届くような嬌声だったな。全裸で大声で鳴いてるニーソ姿の女子大生。

 きっと男たちが見たら欲情して襲われるだろうけど、きっとこの子なら悦んで咥えこむのも予想できる子だ。逝った後はすぐ電話が切れたけど、彼氏が来るギリギリの時間まで弄ってたし、急いで着換えたんだろうな(苦笑

 その子とは今もメールしてるけど、なかなかそういう機会がお互い無いが、またあの淫らな鳴き声を聞きながら、責めたてたいな。ちなみに今はその子はレズの年下の女の子に性奴隷にされてるそうだ。その子の写真を仕返しで私に送るあたり、周りをエロに巻き込むのが好きな淫女なんだなって私は思う。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-11

Comments







非公開コメント