Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › SM道具で楽しんでハメ撮りしている体験談


2022-08-13 (Sat)

SM道具で楽しんでハメ撮りしている体験談

 不倫相手が、以前からハメ撮りを要望されていましたが、そんなの撮られてもしも流出でもしたらとずっと拒んで来ました。すると先日、彼から目と口の空いた黒いマスクを渡されました。

 これなら誰だかわからないからと言われ、私は渋々承諾しました。そして、そのマスク被って彼に抱かれました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 私的には、マスクの違和感もなかったのでいつものように気持ち良くさせてもらいましたが、彼はビデオ片手に大興奮していました。

 ハメ撮りが、そんなに興奮するものなのかと思っていたら、彼からその時のハメ撮り動画が送られて来たので見て驚きました。

 確かにあの時のハメ撮り動画でしたが、マスクを被った私は全く誰だかわかりませんでした。そして何より、凄くエロくて卑猥な感じがしました。

 私はいつものように感じているだけなのに、凄く卑猥でマニアックな事をしているようで…。その動画を見ると自然と手が下半身に伸びて、そのままオナニーをしてしまいました。

 それからは、私もハマってしまいマスクを被ってのハメ撮りで楽しんでいます。今では、彼がちょっとエスカレートしてSMプレイで使う手足を拘束するような道具?などを購入して楽しんでいます。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-08-13

Comments







非公開コメント