Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 包茎ちんちんのコンプレックス体験談


2022-07-08 (Fri)

包茎ちんちんのコンプレックス体験談

 20代男です。初めて付き合った彼女から今の彼女に至るまで、見事におちんちんのせいで振られています。初カノの先輩にはえっちの時、手でしかやってもらえずそのまま捨てられ、

 大学2年からは看護学生の後輩と付き合い、「おちんちんの形好きだから撮らせて!」と言われ写メを送ってたら写メ回されて同級生にネタにされてたようで。



PR 管理人お勧め(^^♪
 彼女のケータイ見てしまった時、数人の間で「めっちゃ被ってるww」などと言われてました。LINEの名前も「包茎」でした。

 社会人になってからも、研修で会ったギャルと半ば強引に付き合わされるも、研修中にえっちする流れになり大声で「包茎じゃん!www」と言われ爆笑。他の人に聞かれてしまいまたもやネタにされました。

 しかも研修中でやったことで、人事にもめちゃくちゃ怒られ色々と最悪でした。結局すぐ辞めて都会に出るも、初心な腐女子にですら馬鹿にされました。

 というか「こんなのあるんだ!」とある意味キラキラした感じで迫られ、なんと僕を題材にBL本描いてました。僕はおちんちんが小さくケツ穴だけが優秀なネコという役回りでした。

 諦めて地元に帰ってきても、研修中に付き合った彼女とは元カレの話で持ち切り。えっちする度に「元カレの方がおっきかったよ」とかSM?プレイばっかりです。

 心が壊れて最近は、ほんとにMになったんじゃないかなって思います。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-08

Comments







非公開コメント