FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 若い女の子が肛門の治療は恥ずかし過ぎる告白

PCマックス

2022-06-17 (Fri)

若い女の子が肛門の治療は恥ずかし過ぎる告白

 高校の時から数ヵ月に一度くらいで肛門科に通っています。個人病院で50後半くらいの先生なのですがやらしいんです。明らかに治療の範囲ではないような触り方をします。

 もうなれてしまったし、あくまでも治療と思い込んでいます。勿論恥ずかしいし嫌悪感もありますが、あえて先生には聞かず好きな様にやらせてます。



PR 管理人お勧め(^^♪
 高校生の頃はほんと恥ずかしくて嫌だったのだすが、お尻の穴での経験?が何故か多いので今では先生が何をやってるのかなんとなくわかります。

 勿論お尻を向けているし、仕切りがされてるので見えないのですが・・・先生も私がなにも言わないのでやりたい放題です。

 先生も女子高生が、お尻の穴を剥き出しにしているのですから興奮したのでしょうね。当たり前ですが下着は完全に脱がされ、四つん這いなのであそこも丸見えです。

 その頃はなにもわからず、何をされてるのかも知識がなく震えてるだけでした。今ではお尻の穴が大好きな変態だってことはわかります。

 初めての時からかなりやらしいことをされてました。スカートを捲られ足を少し開かされお尻を上に向ける形をとらされました。

 お尻をいやらしく撫で回されながら開かされ、当初はわからなかったのですが臭いを嗅がれていたんです。そのあとは薬を塗ると言われヌルッとした感覚が、

 お尻の穴をしばらく行ったり来たりしてから中に入ってきました。なれるまでは毎回呻いてました。

 その時は、まさか舐められているなんて思ってもいませんでしたが、数回通院したときに中まで舐められていることに気づきました。

 その時は鳥肌と震えが止まらず恐怖を感じました。この人は私の中に溜まっているうんちを舐めているんだ。脳内は麻痺しました。私の常識をはるかに越えていました。

 その日から私の中で先生ではなく、只の変態だと思うようになりました。思い返せばお尻をがっちり押さえ込められ激しく出し入れされ、吸い出されるような感覚もありました。

 私は毎回我慢できず泣きべそをかきながらうんちを漏らしていました。今では指でもかき出されています。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-06-17

Comments







非公開コメント