Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 所詮夫婦は他人な妻の不倫体験談

2022-05-29 (Sun)

所詮夫婦は他人な妻の不倫体験談

 夫の浮気、そして私も浮気。まさに夫婦の危機を迎えていた時期がありました。そんな時結婚前元カレと再会し、浮気の浮気(笑)をしてしまった。

 元カレと付き合っていた時同棲していました。暇さえあればセックスしてました。若かったからといえばそれまでですが。彼は結婚し離婚していました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 正直変わってなかった。その齢であまりにも大人になっていない彼でした。できてもいいじゃんとコンドームなしでしていた時期もあったけど、出来なかったのが幸いだったんですね。

 でもエッチは良かった。私は当時のように足を開き、膝を自分で抱えカレの指で突き上げられながら腰を動かしていました。夫にも彼にも見せたことない恥ずかしい姿。

「変わってねえなあ。」と言われてしまった。つい夢中になり彼に浮気がバレ別れることに。元彼にも飽きた私は大人しくなり、夫も元気がなくなってきて仲は改善。

 危機を乗り越えた夫婦は強いですね。二人で旅行に行くこともあります。旅行に行くとなぜかエッチしてくる夫。気合入れておしゃれするとその気になるみたい。

 夫にも本気でイク私をみせてあげようかな。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-29

Comments







非公開コメント