Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 外国人のペニスの出し入れを一度経験すると虜に・・

2022-05-04 (Wed)

外国人のペニスの出し入れを一度経験すると虜に・・

 私は44の既婚者ですが、主人に内緒で浮気をしています。相手は、私の会社にアメリカから出向で来ている36歳のアフリカ系アメリカ人です。

 彼も既婚者ですが、単身で日本に来ているので来日当初は私が色々と身の回りの世話をしていました。でも、それがいつの間にか身の回りだけではなく、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 下の世話までするようになってしまいました。彼は8歳も歳下ですが、日本の女性は若く見えるらしく初めて私を見た時は歳下だと思ったと言ってました。

 それに外国の男性は、女性に『綺麗』とか『美しい』などと平気で言うので、言われ慣れしていない日本の女性にはキュンッ!としちゃう事もあるんです。

 そんな彼は、言葉だけではなくやはりペニスの大きさも日本人とは比べ物にならないぐらい大きいんです。よく大きいけど硬くないなどと聞きますが、

 彼に至っては硬さも日本人並みなので、私にとっては未体験のペニスでした。初めて彼のペニスを受け入れた時は、本当に膣が切れて壊れるんじゃないかと思いました。

 また、長さも長いので奥を刺激されるのが好きな私でも、そのまた奥まで突っ込んで来るのでお腹の真ん中まで届いてるんじゃないかという感覚になったぐらいでした。

 そんなペニスに力強く出し入れされると、気持ちいいのを通り越して頭が真っ白になって失神した事もありました。

 でも、そんな彼を経験した私には、主人や他の日本人とエッチしても物足りなく感じてしまいます。彼は、あと1年で帰任予定なのでそれまでは彼と思う存分楽しもうと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-04

Comments







非公開コメント