Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 嫁と久々に夫婦セックスした体験談

2022-03-12 (Sat)

嫁と久々に夫婦セックスした体験談

 なかなかノリが悪い嫁だがやっとこぎつけました~何気に年末以来…嫌なそぶりはするが、いつもの嫌がり方とは違う。キスしてもあまり抵抗なしで、すぐさまバストタッチと乳首を攻める。

 すぐイクことを条件にスタート。乳首を再度攻めあそこに手を伸ばすと濡れてピチャピチャ音をたてる。さっさとG装着し入れてピストン。嫁を思わず「あぁ気持ちい…」と声をもらす。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 上に乗ってもらいイコうと思ったが、なかなかイケず嫁の方がビクビク…(最近G付けるとイケない気がする…)ってことで抜けたついでにGを取り挿入。

 生はやっぱりいい…すぐにもいきそうだったが我慢し激しくピストンのちお尻あたりにに発射。テッシュでフキフキして終わるつもりだったが、私の息子が戦闘態勢のままw

 お願いして、手こきて二発目発射をもくろむもいいとこで嫁が止めるのでイケない…ただ興奮は最高潮。Fもお願いしたらやってくれたそのまま口内発射でもよかったが、

 嫁があまり口内発射は好きではないので、挿入をお願いしたらあっさりOK。すぐに生挿入したが嫁のあそこは濡れ濡れ。

 あまりに気持ちよさにあっけなくノックダウン。息子もようやく落ち着きました。なお、セックス中に嫁の下着でオナニーしているのを注意うけましたwも

 う少しセックスさせてくれたら、下着なんかで欲求不満解消はしないけど~といっときました。2、3回精子が付いてたと言ってたが、実は毎日オナってすべての下着に精子ついてるんですけどねw

 乾いているのは気づいてないみたい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-12

Comments







非公開コメント