Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼の激しいエロに濡れ濡れな私のHな体験談

2022-03-09 (Wed)

彼の激しいエロに濡れ濡れな私のHな体験談

 昨日までお休みで彼が急に後ろから…お尻を触ってきて、耳もとで今からしよって誘ってくれたので…そのまま押し倒されてエッチしちゃったよ…。

 急にされちゃうのって…ドキドキだったけど、服を脱がされてブラを外されたら乳首が起ってて、いやらしいってコリコリされながら揉まれちゃって…そのうちに強く抓られちゃって、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 思わず声が出ちゃったら…また感じてるの?こうかなって?感じで引っ張られて痛いのに興奮して余計に感じちゃって…気づけばパンツがぐっしょりと濡れてしまって、

 パンツの中に手を入れてアソコを彼が触ってくれてたら、また耳もとでぐちゅぐちゅじゃんって…手マンと耳を舐めてきてたら…ガクガクしちゃって立ってられなかったけど、

 すぐ濃厚なキスもしてくれながら手マンもしてくれてて…潮って言ってたけど…床がびっしょりになっちゃうまで掻き回されちゃった感じで逝った時に立ってられなくなってたら…

 彼がズボンを下ろしてきて、フェラしてあげてたら…彼がちょっと喘いでくれたので嬉しくて先ッポから奥までと、タマタマも舐めちゃってたら…気持ち良かったみたいでみるみる大きくなってきて、

 彼が感じた声の後に腰を掴まれて台所にしがみついてパンツを下ろして、そのまま立ちバックでエッチしてくれて…毎日くらいしてくれてても、

 めちゃくちゃ気持ち良くて奥に入ってくる感覚がヤバいし…お尻を叩いてきてたり、アナルも触ってくれてたら…真っ白になっちゃうくらい感じさせてくれてたら、

 また潮が出て来てて逝った途端立ってられなくてしゃがんでたら…立てなくてフェラをしてたら気持ち良く無かったのかな?

 イマラチオをされて、奥に奥に入ってくるから…蒸せちゃいながらで苦しいのに嫌では無かったので彼が逝くまでいっぱいされてたら…逝ってくれたときに我慢出来なくて吐いちゃってたら、

 めちゃめちゃ謝ってくれて…真っ白になってたからなにがなんだかって感じでしたけど…ちょっとやってもらい過ぎちゃったみたいです…。

 私のアソコとか体とかタオルで拭いてくれてソファまで抱っこして介抱してくれて…汚れた床とかマットとか掃除してくれて、ぐったりしてる内に寝ちゃってて起きたらご飯の途中だったけど、

 作ってくれてて…エッチはキツメだったけど、最後に気持ち良くなれたから良かったのかなと…。でも…ギリギリなのも思い出しちゃうと感じてきてて、早く彼が帰って来ないかなって感じです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-09

Comments







非公開コメント