Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 変態社員はセクハラが趣味?

2013-10-30 (Wed)

変態社員はセクハラが趣味?

 私が働いている会社で思い出したくもない、最低最悪の事件がおきました。去年の年末、朝会社に着きロッカーで制服に着替えようとしたときです。制服のスカートの裏地に変な湿り気があることに気付きましたが、

 その時は量も少なく何だかよくわからなかったので、ハンカチを湿らせて拭き取り通常通り仕事に就きました。今年の仕事始め間もなく、オフィスの私のデスクの引き出しを開けたところ変な液体が。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 わけがわからなくよく見てみると精液のようなものがついていたのです。気持ち悪いのとショックで午前中は仕事が手に付かずボーっとしていました。お昼休みに同僚の美紀に相談したところ、美紀も同様な被害にあっていることがわかったんです。

 その数日後、お昼ご飯を食べ終えた美紀が泣きそうな顔をしているので話かけてみると、食後に歯を磨こうとしたところ歯磨きのチューブから歯磨き粉と透明な液が出てきたみたいで、美紀は分離したくらいに考えそのまま口にしたら、生臭さからすぐに気付いたらしいのです。

 さすがに私たちはぶち切れてマネージャーに相談しました。過去2回の事件の前日、一番遅くまで残っていた22歳の社員が怪しいとのことで、その日からマネージャーが一度退社した後に見回りをしてくれることになり、先日その22歳の社員が一人残って、女子トイレで何かしているところをマネージャーが発見。

 警察に通報しないことを条件にマネージャーが問いただしたところ自白したらしいのです。その社員はそのまま辞職しました。私たちは納得できるわけもなかったのですが、社長の配慮でポケットマネーでヴィトンの財布を買ってくれたので渋々納得。

 特に被害が多かった美紀は会社から特別休暇をもらい現在休んでいますが、不快な気持ちはしばらくは忘れられないと思います。おとなしくて真面目な人がそんな変態な行為をするなんて凄くショックです。変態男!そんなにオナニーしたいなら家でしろ!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-13

Comments







非公開コメント