Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › SNS書き込みの女装男子との騙し合いの体験談


2022-02-09 (Wed)

SNS書き込みの女装男子との騙し合いの体験談

 4年ほど前の話しです。某SNSで、突然俺のアカウントに「良かったらホ代別で遊びませんか?」と、DMが来ました相手のアカウントを見てみると「愛ちゃん(仮名)19歳JD」とのこと。

 怪しいと思った俺は、ソイツの書き込みをずっとたどってみてみると「女装なう」的な書き込みを見つけて女装男子であることを見破りました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 そのまま騙されたフリをして「愛ちゃんはじめまして、顔メッチャ可愛いですね」と、実際に会うところまでこぎつけました。会う当日、愛ちゃんから「風邪気味で声が少し枯れている」とのメール。

 おそらくですが、男であることがバレないようにでしょう。某駅で待ち合わせて、愛ちゃんと合流。そして、ホテルへ直行。事前にプレイ内容を「愛ちゃんを手錠で身動き出来なくしてから

 痴漢しまくりたい」と、リクエストしていて部屋について、先にシャワー浴びてもらってそして、愛ちゃんを手錠でつないでから、俺がシャワーを浴びる。

 まずは、言葉責め「今から愛ちゃんにエッチなイタズラしちゃうよ」と無理矢理風のキス耳を舐める、首筋を舐める胸を触る、お尻を触る。そして・・・股間を触ると、案の定俺と同じものがある。

 すると、愛ちゃんが「すいません、実は僕男なんです」と、ドッキリ大成功風に言ってきたが無視してスカートのままパンツを脱がせる。

 すると、愛ちゃんが「ちょ・・・ちょっと待って、僕男なんですけど」と、言ってきたので俺が「知ってるよ、バレてないとでも思ったの?愛ちゃんにイタズラするって約束したよね?

 もうお金受取ってるよね?愛ちゃんにイタズラすると言ったけど、愛ちゃんのオMNK触るとは、俺言ってないよね」と、責めると少し涙目になり「ごめんなさい・・・」と謝ってきました。

 無視してスカートを脱がせる。すると、立っては無かったけど、比較的可愛いオチソチソがひょっこり。まずは、タマタマをくすぐるようにモミモミ。

 すると「あ・・・いやっ・・・」と、まるで女の子のような声をあげて、だんだんとチソチソが立ってくるのがわかりました。

 愛ちゃんも、まさか同性に触られて立つとは思ってもいなかったらしく、え?といった驚きの表情を浮かべてました。手錠を柱につけて、立たせた状態だったのですが、そのまま座らせて、

 チソチソをペロペロしてみると、目をつむって「ん!」と、言ったような声を上げて「お願い、許して」と懇願してきたが無視。パックリ咥えてジュボジュボとイヤラシイ音を立てて舐めてあげました。

 愛ちゃんも観念したのか、抵抗しなくなったので手錠を解除してあげて、自分で服を脱がせました。全裸になった愛ちゃんをベッドで押し倒して、ビンビンになった俺のチソチソを触らせて舐めさせました。

 全くの未体験だったらしく、時々歯が当たって痛かったですがこれぞ素人ということで、メチャ興奮しましたw

 愛ちゃんが限界を迎えてそうだったので、自分でフィニッシュさせました。愛ちゃんのチソチソから大量の液が勢いよく発射すると力が抜けたのか、ぐったりしてしまい落ち着いてからは、

 俺のチソチソをいじらせて、愛ちゃんの体(体外)に発射しました。別れ際愛ちゃんに「騙してごめんなさい」と、謝罪されましたが、騙されたとは思ってないので、特別にゆるしました。

 今では、援助などではなく普通に付き合ってます。ノンケだったけど、俺とのプレイで目覚めてしまったとかw

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-02-09

Comments







非公開コメント