Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › ちょっといけない奥様になってみたエロな体験談

2022-01-20 (Thu)

ちょっといけない奥様になってみたエロな体験談

 相手の方が出張でこちら地区に来られた時の事です。会うまでは自分の性癖とか色々話していたんですが、はじめて顔合わすと今まで話したり、してきた事を思い出して一気に恥ずかしさが増して、穴があったら入りたい状態でした。

 相手の方が緊張を解そうとシャワーを提案して下さって、どう脱げばいいか困っていたら、そっと脱がしてくださって…脱がす時に絶妙に触れるからそれですでに身体がピクピクしてしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 シャワーを浴びながら洗いっこしたかったのですが、匂いで家族に知られるのも良くないので、我慢してお湯で流して…ベッドでは布団を掛けてくださって、

 そこで見つめられながらちょっとお話していたら我慢出来なくなって、お相手の手を自分の足にもっていきました。最初はもどかしい感じだったんですが、気持ち良いポイントにあたるとたまらなくて、自分でも腰が動いていました。

 途中クリトリスをスポイド的なもので吸われたんですけど、それも痛気持ちよくて…中に指入ってきた時も気持ちよすぎて途中頭が真っ白で…なんか出そうになってたのは微かに記憶にあります。

 乳首も痛いくらいに噛みながら刺激して頂いたのですが、それだけでもイッてしまって…相手の方には20秒に1回はイッてるよね、なんて言われつつ( ̄▽ ̄;)

 途中休憩して貰ってたのですが、また足りなくなって、また自分からオネダリしてしまいました。最初2時間じゃ足りないかもね、なんて言われてましたが、本当に2時はあっという間でした。

 帰宅して思い出してまたしちゃいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-20

Comments







非公開コメント