Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › お風呂で3Pされ気持ち良かったHな体験談

2021-12-17 (Fri)

お風呂で3Pされ気持ち良かったHな体験談

 またまた大好きな優貴とエッチしちゃたのでご報告いたしまぁすwそれはつい昨日の事。あたしは優貴の家にお泊りしに行ってたの。もちろんエッチしたいから。

 最初から優貴もその気になってたらしくって、一緒に風呂入ろうぜなんて言ってきて、翔も一緒に3人で入っちゃった。でも、優貴の両親は忘年会かなんかでいなくって良かった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初にあたしが湯船につかったら、寒い冬だっていうのに少しぬるくて、『ぬるいよ?もうちょっと熱くしようよぉ。』って言ったけど、『のぼせるから。』だけしか答えてくれなくて…。

 不思議に思ってたら翔が湯船に入ってきて、いきなりキスされちゃった。もう翔のアソコもビンビンで優貴のより少しだけ大きかったw それからちょっとして、体を洗い終えた優貴も湯船に入ってきて、

 もう湯船はぎゅうぎゅうになってすごく熱くるしくなっちゃったw まずは優貴があたしのアソコをいじってきて、いやらしい声出したかったけど、翔にキスされてて出せなかったんだけどすごい気持ち良かったw

 そしたら翔はあたしを持ち上げて、あたしだけ湯船に足だけつかってて、2人は湯船の中っていう状態にさせたのw
『嫌だよぉ…恥ずかしいよぅ。』って言って降りようとしたけどもう優貴にアソコ舐められてて、気持ちよくて抵抗できなくなっちゃった。

 30分くらいして、のぼせてきたから翔が窓を全開に開けたの!!! 聞こえちゃうよって言ったけど、2人は「いいじゃん」って。。。すごく恥ずかしかったけど大声出して喘いじゃった。

 そしたら2人があたしを持ち上げたりして、あたしが翔にフェラ、優貴はあたしの中に入れてエッチする体制をとったの。これが3Pっていうのかなぁ? あたしは自分で腰動かしながら翔のを舐めてあげたりしたの。それでスグにイっちゃった。

 それからまたベッドの上で翔ともエッチしちゃった。その間優貴はビデオ撮ってて、後で見たらすごい恥ずかしくなっちゃったぁw 本当に今、幸せです。毎日のようにエッチしたいなぁ

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-12-17

Comments







非公開コメント