Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 結婚するまで挿入なしで結婚して初挿入
2021-08-25 (Wed)

結婚するまで挿入なしで結婚して初挿入

 イマドキ珍しいと思うでしょうが、私は結婚してからセックスしました。高校や大学でもチャンスはありましたが、たまたまされることなく、私は24歳まで処女でした。

 彼とは付き合って一年で結婚したのですが、何度もされる時はあったけど私はひたすらフェラで彼を満足させてあげました。だから結婚するまで我慢してもらいました。



PR
 それで結婚式が終わり、初夜を迎えました。この時、彼に私のアソコを初めて見せました。もちろん必要以上に舐めてくれて私は絶頂しました。そしていよいよ彼を迎えます。

 確かにかなり硬く動いていました。彼は私に握らせ位置を確かめて入れてきました。ウンギャー(@_@)痛い痛い、えっえっ無理かも無理かもだってキツイよ、痛いよ。あ゛~え゛~彼は全部入れました。

 彼と繋がりました。そして私の処女が彼によって無くなりました。それから彼はゆっくり優しく動いてくれてましたが、私は歯をくいしばって下半身に力が入っていたので、彼には余計締まって良かったのかもしれません。

 その後彼は出すねって言って動きが早くなりパンパンって彼の前部と私の前部が合わさり、彼は私の両足を抱えました。そしてイグ~~~~彼は私の最深部に深く突き刺し動きは止まりました。

 初めて彼に見られて舐められ入れて出すまで、約2時間でした。彼は出した後も30分くらいは抜きませんでした。と、言うかまた硬くしてまた動きの繰り返しで、初夜に五回出されました。

 実はその結果妊娠です。私は嬉しかったです。無事に妊娠できたことに感激です。世の中なかなか妊娠できない人もいますから。それに初夜の一発適中。

 精子ってたくさんいると聞きましたが、その中のたった一匹が私の卵子を捕まえたのです。私は彼とのセックスは大好きです。お腹が大きくなったら、また昔みたいに口の中に出してもらい、私は最後の一滴まで飲みます。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-08-25

Comments







非公開コメント