Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 下ネタ好きな店長の妻と肉体関係に

2013-09-28 (Sat)

下ネタ好きな店長の妻と肉体関係に

 大学生のとき、小さいコンビニでアルバイトをしていた。コンビニと言ってもチェーン店とかではなく、もともと酒屋だった店にちょっと雑貨を置いた店で、オーナーのおばあちゃんと息子夫婦(息子が店長)でやっている小さい店だった。店長は配達ばかりで、主に店はおばあちゃんとバイトの俺だけで回していたが、酒の配達で成り立っているような店だったから客はたまに近所の人が来る程度だったし、バイトは俺だけだったから結構気楽にやっていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 主におばあちゃんが店番をするので、俺と奥さんが店の隣の倉庫で在庫確認や棚卸しとか自動販売機の補充をやるだけだったので、奥さんとでいろいろと話をしながら仕事をしていた。奥さんは店長より一回り下で当時38歳だったが年よりは若く見え、少しヤンキーっぽくて俺が腰が痛いと言っただけなのに「Hしすぎなんじゃないの」とかバイト終わりには「今日もオナって息抜きしなよ」などと自ら下ネタも飛び出すところが好きで、楽しくバイトしていた。

 ある時、予定してたよりも搬入量が少なかったのでバイトが暇で休憩していると奥さんが「生理前だから胸が張る」と言い出し、俺ももうその頃は奥さんの下ネタに慣れていたので本当ですか~?と返すと「ほら!」と胸を突き出すので触ってみると、普通に触っても怒られなかった。


 調子に乗ってそのまま服の中に手を突っ込んで直に触っていると奥さんが「経験あるの?」と言ってきたので多少はと答えると「ちょっと来て」と言って倉庫の二階に連れて行かれた。二階には以前事務所として使っていたという部屋があり、部屋に入ると奥さんは「Hしちゃおうか」と言って俺のハーフパンツを下げ、フェラを始めた。

 正直予期しない幸運と突然の出来事に、自分に今何が起きているのか判断できなくなっていたが、体は正直に反応し勃起してしまった。「そろそろいいかな」と言って奥さんはフェラをやめてGパンと下着を脱ぎ、事務所のソファ-に寝転がった。足を広げた奥さんのマンコは子供を産んでいないからか、割とキレイで、挿入すると結構キツく奥さんも急に女らしく「あっ、う~ん、あ~ん」と小さく甘えたような声を出し、ゆっくり出し入れすると「あっ、あっ」と感じているようだった。

 そのまま突いていると奥さんが「イキそう」と言うので、どこに出せばいいですか?と聞くと「中に出していいよ」と言うので突き続け、奥さんが先にイってマンコがピクピクっとしたのが気持ち良く、俺もぴゅっぴゅっと中に出すと奥さんが「あっ、温か~い」と言った。チンポを抜くと奥さんが「君って以外に強いね」と言い「時間ないから今日はこれで終わりね」と言って一回で終わってしまった。


 それからは奥さんと倉庫で二人になると隠れてキスをしたり、奥さんもHしやすいようにとスカートをはいてくれていたので服を着たままHしていた。店の倉庫ではおばあちゃんや店長がいつ来るかわからないスリルにドキドキしたが、バレないように毎回一回ずつしかできなかったので、奥さんは休みの日に俺のアパートに来るようになり、アパートでやるときは二・三回やらせてもらっていたし、奥さんも「私が付けてって言う日以外は生でいいよ」と言ってくれていた。

 結局大学卒業までバイトと奥さんとの関係は続き、最後のほうは危険日とか関係なく毎回中だしさせてもらっていた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント