Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › くもの巣は張っていませんでした
2021-07-23 (Fri)

くもの巣は張っていませんでした

 はじめまして。私は45歳でバツイチ、2つのコブがついています。『忘れられない話』といっても最近の事です。職場は男女合わせて15名、年齢層は20~60代と幅広いです。

 その中で唯一同年代に独身男性Kさんがいます。イケメンではなく、仕事も“出来る人”ではありませんが、私が仕事で困っていると手伝ってくれる優しい方です。



PR
 普段は無口なKさんですが、同年代という事で共通した話題があり、会話すると懐かしい話で盛り上がり、何時しかKさんを気になる様になっていました。

 私が休みの日、実家に帰って出掛けたリサイクルショップで偶然Kさんに会いました。彼も休みの日でしたが(地元じゃないのに…)と不思議で聞くと良い物がないか時々見に来るそうで、一緒に買い物する事にしました。

 その後、何と無しにデート。映画を観て、食事をして、カラオケに行って…と在り来たりですが、若い頃に戻った気分で楽しんでいました。何処か浮かれていた私は、彼の誘いを受け入れてしまいました。

 ラブホに入りシャワー。初めての時の様なドキドキ感。優しい彼らしい愛撫に肌を触られるだけで“ビクン”と電気がはしった様に感じました。

 胸を責められると力が抜け、アソコを擦られると“クチュクチュ”音がして濡れてしまっていました。舐められると恥ずかしい程早くイッてしまいました。彼は舐め続け、私はパニック状態。彼は入ってきても動きません。

 焦らされ我慢出来なくなり、私は自ら腰を動かしてしまいました。すると彼もゆっくり動き始め、次第に速くなりました。その激しい動きに私は彼が果てるまで2回、イッてしまいました。

 十数年していなかったせいか、彼のリードが良かったせいか、忘れられないエッチでした。休みが同じ日は毎回ではないですが、今も彼とエッチしています。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-07-23

Comments







非公開コメント