Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 痴漢行為が嫌ではない私の貞操観念

2021-07-08 (Thu)

痴漢行為が嫌ではない私の貞操観念

 電車で痴漢に遭った女性はけっこういると思います。私も高校生の時によく痴漢をされてました。私の場合は高2から~高3になるくらい。

 後ろからパンツの中まで手を入れられ、そのまま膣へ指を入れられて、すごく気持ち悪かったです。処女でしたけど痛みはなくて、ただただ指を入れられるだけで違和感がすごくて、気持ちいいなんてことはありません。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 相手は多分20~30歳くらいのサラリーマン風でしたけど、無言のまま触ってきて、別に何かするわけでもなく、私の膣内に指だけ入れて降車駅が近くなるとそのまま抜いて、降りていくという感じでした。

 なので私はいつも数分間その状態を我慢してたけど、生理中でもお構いなしだったのでその時は下着が汚れて嫌だと思ってました。一度タンポン入れていたら抜かれましたし。

 まあ今思うとなんだかんだで受け入れてしまっていた自分がいると言うのも事実ですが・・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-07-08

Comments







非公開コメント