Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 大人の女性のお漏らしを目撃

2013-09-21 (Sat)

大人の女性のお漏らしを目撃

 今日車を運転していてトイレに行きたくなり、ちょうどコンビニがあったので急いで車を止め店内に向かった。店内に入るドアの前に来た時に、俺の前を小走りに店内に入っていく女がいた。その時は全然気にならなかったんだが、俺は店員さんにトイレを借りることを告げてトイレの場所を聞いて向かった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 トイレの前には先ほど小走りに入っていった女が立っていた。その女性は小柄で20歳くらいで、結構可愛かった。トイレには先客がいたようで、ドアの前で待っていた。あんまり奥に入って待つのも気まずいので、店内側に俺は立っていた。先客は全然トイレから出てこなかった。するとトイレの方からコツコツと音が聞こえてきました。

 何の音だろうと思い、トイレの入り口側を見ると、その女が足をバタバタさせていた。さらに両手で股間を押さえていた。めっちゃ見たいけど見ちゃ悪いと思い、女に背を向けて立っていたが、すぐに足音が聞こえなくなった。先ほどの音とは違うピチャピチャという音が女の方から聞こえた。

 振り返り女を見るとうつむいた。そのまま目線を下にやると、足下に水たまりがあった。最初は店員さんが掃除した時にこぼしたのかなと思ったが、女のジーンズが股間部分から内股下に向かって濡れていた。あっ、お漏らしだ!と思った時、トイレから先客が出てきた女はうつむきながら素早くトイレに入った。

 目で追ったが、お尻の方もおしっこで濡れてジーンズの色が変わっていた。トイレに入った女は、すぐに出てきてうつむきながら小走りに店内を出て行った。俺自身も漏れそうだったので、トイレに急いで入った。しかし、便座を見るとびっちょり濡れていたさっきのおもらし女が濡らしたんだなと思った。

 トイレはおしっこの臭いが充満していた。とりあえず漏れそうだったので素早くションベンを済ませてトイレを出て、床を見るとまだおしっこの水たまりがあった。スッキリしてトイレから出てその異様な光景を見ると、我慢の様子を思い出し興奮してしまった。その女を追いかけようと店外に出たがもちろんいなかった。

 今思うと、何で女に声をかけなかったのか悔やまれる。あの時、トイレに入る前の女に声をかけていたらどうなっていたんだろう。あの時、トイレから出てきた女に声をかけていたらどうなっていたんだろう・・おしっこが無い世界に生まれていたら、俺もまともに生きられたのかもしれないな~

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-21

Comments







非公開コメント