Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 人妻のふしだらな浮気生活を告白
2021-03-14 (Sun)

人妻のふしだらな浮気生活を告白

 友人に自分から言ったらもう絶対修復は無理だって言われました。いくら気をつけても、一度疑われたらもう大変ですね。2,3年は我慢しないといけないです。

 それでも2ヶ月に一度くらいは逢ってました。帰りは遅くもない。11時には家に帰ってました。仕事していたので友人と呑んでたって口裏合わせはしていました。



PR
 いきなりセックスはなんか最初は違和感ありありだったけど、慣れるとそうでもない。好きなもの買って、終わって食べながらビール呑むのも美味しかった。

 7時に入ってすぐ一時間ぐらい愛し合って、身支度して出る。3時間あれば十分です。夫が求めてくるのは大体週末だけでした。夫は夫で好きなんだけど、やっぱり彼とは気持ちが違う。

 本当にごめんなさいだけど、目をつむって彼に抱かれてるつもりで過ごした時もありました。彼は私を捨てて別の女と結婚して、浮気がバレて離婚して私が連絡して始まった。

 私以外にも女が勿論いました。「なんで私と結婚しなかったの?」と何度泣いた事か。それは本心でもありながら、いやいや私は夫と子供が居て十分に幸せなんだ、ざまあみろ!って気持ちも少しあった。

 別れる間際はほとんど後者の気持ちになってましたね。「そろそろ俺もケジメをつけようと思って。」などとカッコつけて別れを言い出したので、「あっ、そう。」みたいな感じで返事して彼も拍子抜けしたみたいでした。

 夫も怪しいところがある人だったけど、私がこんな事してたので確かめる気が起きなかった。確かめたら、実はなにもかも夫は知ってて「ばかやろ、離婚だ!」とか言われちゃうかもと思ったりもしました。

 子供はもうそろそろ巣立つ年齢になってます。彼とのことがなければ、もっといい奥さん、いい母親をやれたのはないかと思うんです。もっと早くに彼を思い切れば良かったと後悔しています。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-03-14