Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › バイト先のセクハラは激しいです。

2013-09-03 (Tue)

バイト先のセクハラは激しいです。

 私のバイト先は居酒屋で、着物で接客をするんです。着付けは女性の先輩が教えてくれたのですが、問題はその後でした。着物で働いていると、マネージャーのYさんが私を見て「下着の線が上も下も出ててみっともないから両方とも取って」と・・「えっ」と言うと、「長襦袢まで用意してるんだから、取るのが当たり前だろう」って。

 私もそういうものなのかなって思って、もう一回着付けを教えてもらおうと思って、先輩に声をかけようとすると「ホールは忙しいんだから僕が教えるよ」ってバックヤードにつれていかれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 結局Yさんの前で脱いで下着とって着付けてもらって・・「胸が大きいから着物は大変だね。ちょっと潰そう」って胸を押さえてさわられながら襦袢を着たり、東スカートの着方がおかしいって、急に紐を取って脱がされたり。

 ノーパンノーブラにされてる状態なのに・・。恥ずかしくて真っ赤になったら「こんなことで恥ずかしがられてもねえ」って。バイトが終わった後、「もう一回着付けを教えてあげる」って言われて、男子更衣室で脱がされて全裸にされ、触られまくりました。
ついには着付けに全然関係ないアソコまで・・

 泣き出してしまったら「続きはまたしようね」今思い出しても泣きそうになります。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-14

Comments







非公開コメント