Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › ホテルに呼んだデリヘル嬢と同棲している体験談
2021-02-16 (Tue)

ホテルに呼んだデリヘル嬢と同棲している体験談

 その日は早い時間に仕事が終わり、パチスロへ行った。するとたった千円でビッグを引きあて、さらに大連チャンで5箱も出しまくりだった。晩飯も豪華に食べ、ホテルへ帰ったがまだ寝るのも早いので、先輩が御用達のデリヘルへ電話をした。

 すると今からだと二名空いてる一人は30代のぽっちゃり型の巨乳と、もう一人は今日入った20代のスレンダー俺は若いのが好きなんで若い方にした。15分程で到着しご対面、ン前はあすな、よろしくお願いいたします!




 桐谷美玲ちゃん似のかわいい娘でした。ちょっと緊張した感じだったが、俺は強引に抱きつきキスした。こんなエッチなキス初めて…なんて言われて舞い上がり、お互いに服を脱がせあい、シャワーへ・・・

 シャワーもお互いの身体を洗いながら、俺は手マンであすなは手コキあすなは立っていられず崩れ落ちた。あっ、いく、いく、いっちゃうぅーあんとかわいい感じで喘いで逝ってしまった。

 そしてベッドにうつり69、クンニするとすぐにあすなは逝く、すごい感じやすいんだね。だってこんなに気持ちいいの初めてで、だったらと俺は責めに攻めた。

あーん、ダメ、またいっちゃう、
あっ、おかしくなっちゃうょ
あっ、あっ、あぁーーーーん
と身体をくねらせ潮をふきだした
もうだめ、がまんできないよ
お、おじさまのオチンチン
入れて…

 生で俺はぶちこんだ。あっ、す、すごいおっきいのあん、ちょっと激しくピストンすると、あすなはすぐに逝く。中は締まりがよくて逝きそうなのをがまんし、体位を変えたり、たまに休むとあん、だめいじわる止めないで、

 とかわいい感じでしゃべってくる。突然に動くとあん、またいく、いっちゃうぁーーーん。俺も一緒にいこ、いくよ、あぁぁぁぁと一発目お腹にぶちまけた。中はピクピク状態、最高に気持ちいい。

 まだ硬いなんて、あぁぁぁぁす、すごい!と、あすなは俺のをお掃除フェラし、今度はバックで激しく突きまくった!あん、だめ、あぁぁぁも、もぅダメ。あっ、あっ、あっ あぁぁぁぁぁと、あすなはバックで何度も逝きまくり。

 俺も最後はお尻にぶっかけた。私次あるのにもうダメ、このまま寝たい!じゃ、休んじゃえば?また俺としない?しばらく間が空き、そうしようかな?早退できたらおいでよと、最後は冗談のつもりでさよならした。

 それから30分後にあすながまた部屋へ訪れてびっくりした。もちろん朝方までセックスし、連絡先まで交換した。その後、あすなはすぐにデリをやめ俺のところに転がり、同棲中で今は俺のペットになってます。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-02-16