Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › バイト先の正社員と体関係になっちゃた体験談

2020-11-24 (Tue)

バイト先の正社員と体関係になっちゃた体験談

 こんにちは。大学2年の夏南子といいます。私は夕方からあるお店でバイトをしているのですが、そこの社員さん(Aさん・32歳)と、この夏休みにHしちゃいました。

 その人には奥さん・子供がいます。ある日、バイトが終わるのが少し遅くなってしまって、バス停で待っていたら、Aさんが車から「送っていってあげるから、乗りなよ」と、声をかけてくれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 普段から、優しく仕事を教えてくれる人で、私にとってAさんは「理想の上司」的な存在でした。家の近くまで来たので「あの…ここで…ありがとうございました」とお礼を言ったら、「まだ、時間大丈夫だったら、一緒にご飯でも食べない?」と、誘われました。

 せっかくなので、その日はAさんにごちそうになりました。Aさんとはすごく年が離れてるんですが、気が合うというか、話していて楽しいんです。

 その時Aさんに「俺がもうちょっと若くて、結婚してなかったらなー…」と小さい声で言われて、冗談だよね、と思いつつもちょっとドキッとしてしまいました。

 その日はご飯だけで終わったのですが、1週間前1人で倉庫にいたら、Aさんが入ってきて「今日、ご飯食べに行かない?」と誘われて、何も考えずにOKしました。

 大人の男性と、楽しい話をしながら食事…というのに憧れてもいました。ほんの少し、奥さんに悪いんじゃないかなぁ…とは思いましたが。食事のあと、車の中でAさんにキスされて…

 思いもよらない展開にビックリしたけど、あんまりキスが上手なんで、そのまま受けてウットリしてました。Aさんが服の下から手を入れてきて、胸を揉み始めました。

「あ…ん。。」私は(どうしよう、、ダメ、、)と思いながらも、体が感じてきてきちゃって。。Aさんはブラを外すと直に胸を触って、乳首も舐めてきました。

「は…んッ。。。あ…」(もう、ダメ…)私はAさんに体を委ねました。「ゆっくりできるトコに行こうか?」Aさんは耳元で囁いてきました。「…うん…」頷くと、Aさんは車を走らせて、ホテルに入りました。

 部屋に入るとAさんは、キスしながら私をベッドに寝かせました。「ぁ…だめ、、シャワー浴びなきゃ…」「いいよ、そのままの夏南子ちゃん抱きたい。。」(ああ…こんなに汗かいてるのに…ゃだ…)

 Aさんは私の服を脱がせると、体中舐めてきました。「夏南子ちゃん、きれいだよ…おいしいよ…」そう言いながら、お腹の方まで来て、アソコにたどり着きました。

「あんっ…だめぇ…そこは…」そう言ってもAさんは、私のアソコをピチャピチャと舐め始めました。Hは高校の頃しか経験が無いので、クンニは初体験で…「あ。。ンッ、、はぅっ…ん。。」くすぐったかったけど、気持ちよすぎて喘いでしまいました。

 アソコを舐められて、ビチョビチョになってから、Aさんが指を入れてきました。「あんっ…」クリも一緒に触られたり、もう、感じ過ぎてアソコはヌルヌル状態。。自分で腰を浮かせてしまいました。

「夏南子ちゃん、感度イイんだね。。」Aさんにそういわれました。感度は分からないけど、前戯でこんなに感じて濡れたのは初めてでした。Aさんは私の両足を肩にかけると、ペニスをググッと入れてきました。

「はあっ・・んっ。。」ペニスを入れられた時の、気持ちよさの感覚も初めてでした。「んっ。。ぐっ…すご…い、シマルなぁ。。」Aさんもすごく気持ち良さそうにさらに腰を動かし始めました。

 もう、私も、メチャクチャ気持ち良くって…(すごい。。オトナの人とのセックスって、こんな気持ちいーんだ…)だんだん、ピストンが速くなってきて、私はあまりの気持ちよさに、気が遠くなっていくような感じがしました。

(あ…アソコが…私のアソコ、ヘンになっちゃうッ…)「ッ!・・あッ・あんっ・・ハンッ…ぅん…も、ゃぁ~…」初めて、イっちゃったんです。「ぅぁ…すげ…」  Aさんもそう言いながら、私のアソコの中で思いっきりイったみたいです。

 終わった後、イったのが恥ずかしくて布団かぶって顔を隠してたら、Aさんが「夏南子ちゃん、イったの初めて?…かわいいね。」とキスしてくれました。

 その日から、まだAさんとはHしてないですが…(Aさんは何事も無かったかのように、フツーに振舞ってます。。話はしてくれるけど。。)すごく気持ちよかったし、またシたいです。。

 私から誘っちゃ、ダメかなぁ?奥さんいるし、もうダメですよね?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-11-24