Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 夜のオカズは、覗く隣家の娘

2013-08-09 (Fri)

夜のオカズは、覗く隣家の娘

 俺の親父って一部上場の会社勤めてて、羽振りの良かったもんだから郊外にでかい家ぶっ建てて、俺もぼんぼん生活楽しんでた。ところがバブルはじけて、リストラ喰ってとうとうローンが払えなくなって、下町の小さな建売に移ることになった。(しかも賃貸・俺中2)窓開けると隣の壁が50cmくらいに迫ってる、品のなさそうな人たちが下着か?みたいな格好でうろついてるしガキがギャーギャー走り回ってる。

 なんか上からものを言ってるようで申し訳ないけど、引っ越してすぐは環境の違いに辟易したのは事実だった。で俺ん家の隣は50代後半の夫婦とその娘(20代後半・×イチ)が住んでた。俺の部屋(2階)の向かいがその娘の部屋で窓は互い違いだが覗こうと思えば覗けた。水商売みたいで大概は夜中酔っ払って帰ってくる(音も筒抜け)ので迷惑してた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 夏休み、クーラーがあるはずもなく俺は網戸・扇風機で我慢しながら先輩からもらったエロ本でセンズリしてたんだ、晩飯のあとだったから8時くらいだったと思う。発射して、勉強椅子にもたれかかって後ろに反り返ったらその娘と目が合った。こんな時間になんで家に居たのかわからないが、俺はウロがきて剥き出しのまま窓を閉めたので、さらにばっちりと下半身をさらしてしまった。

 嫌に冷静な娘の目が脳裏に焼きついた。その後はセンズリのときは窓を閉めたけど、普段は暑くて無理。よく考えると窓閉めてるときは『今センズリ中』って言ってるようなものだったな(^^)ゞ数日後、蒸し暑くて寝られずにいたら3時頃に娘が帰ってきたのがわかった、部屋の電気をつけたので俺はなんとなく網戸の端っこから覗くと、娘はさっさとスーツを脱ぎ捨て下着になって、いったん下に降りてった。

 シャワーの音が聞こえた。それが止むと階段を上る音。俺はちょっと期待した。娘はタオルを頭と体に巻きつけただけの姿で部屋に入ってきて、灯りを豆電球にしたが窓は閉めなかった。そうして、バスタオルを落とすとそのままの姿でベットに胡坐をかいてすわり、扇風機で汗を飛ばしながらタバコをすっている。俺の位置からは娘の部屋の1/2、奥側しか見えないが、そこにベットがあるのでバッチリと見えた(暗かったが)。

 しばらくは裸のまま腋毛のチェックやオッパイのマッサージ(?)をしていたがやっぱり扇風機の陰から見える陰毛部分に釘付けになった、チ○ポもビンビンだ。タバコを二本吸い終わると、娘はたちあがってネグリジェを着て電気を明るくした。それから窓辺に寄って俺のほうを一瞬ちらっと見てからレースのカーテンだけを引いた、その後ドライヤーの音がしばらくして電気が消えた。

 俺はもしかしてバレたか?と思ったが、娘はそんな素振りじゃないような?どういうことだろうか??ちなみに娘はスタイル抜群というわけじゃないけど、水商売で十分通用する容姿はしていた。オッパイも大きくはないが形いいし、細身だがお尻は大きいし、陰毛は多分手入れしてるだろうけどきれいな逆三角形だし、顔は鈴木紗理奈みたいだし。おかずとしてはけっこういい線いってる。

 俺はすでに一回抜いていたけど我慢できなくて娘が寝たので安心して、窓開けたまままたセンズってしまった。それからというもの、俺は娘の帰宅を待つのが日課になってしまった、着替えを覗いて、その後ヌク。一週間くらい続いたろうか、その日はいつもより遅く明け方近かったと思うがかなり酔っぱらって帰ってきた。

 服を脱ぐのもたどたどしく電気もつけっぱなしだったのでハッキリ見える。シャワーから帰ってきたが髪は洗ってないようで頭にタオルは巻いてなかった。扇風機をつけるといつものように汗を飛ばさず、めんどくさそうにすぐネグリジェを着てベットに仰向けに倒れこんだ。なんだつまらないと思ったけど、電気を消さないしカーテンも引かないのでそのまま覗いてると、しばらくして娘のてがそろそろと胸を揉み始めた。

 何がはじまるんだ!とドキドキしながら見てると片手が股間に降りていく、そしてネグリジェ(下は裸)のすそを捲ると逆三角の茂みに指を這わせていった。俺はもう心臓バクバクでチ○ポもピキピキになって我慢できずにコキ始めた。娘は手馴れた(?)様子でクニクニと指を動かし、故意か偶然か腰をひねって俺のほうに向けたので、ヒダヒダが指で弄くられている様子までばっちりと見えた。

 娘は片手で胸を揉んで微妙に腰をうねらせながら、めちゃめちゃいやらしい表情で指をクニクニする。俺は我慢できなくて2~3分発射したけど、娘もすぐ後に腰を突き出すようにビクンとするとぐったりしてしまった。俺はもう病みつきになって、娘が居るのがわかると昼間でもづっと窓辺にへばりついているようになった。

 娘は次は5日後その次からは1日置きにオナをした。どういうわけかオナのときも着替えのときも電気をつけっぱなしにするようになった。俺にとってはうれしい限りだが、わざとなのだろうか?と不思議でもあった。ある日いつものようにオナショーが始まると俺はチ○ポを握ってスタンバイした、すると娘は途中で急に立ち上がり電気を消すと、窓辺にきて網戸を開け俺の方を向いて戸を開けるような仕草で手を横に動かした。

 俺は焦りまくったが何かを期待して思い切って網戸を開けた。透け透けネグリジェの娘とチ○ポ剥き出しの俺が窓越しに向かい合った。娘はネグリジェを脱ぎ捨てると無言でシコシコするような手つきをして、そして自分は立ったままマ○コを弄りだした。俺は訳わからないまま、もう夢中でコキだしてすぐに娘の家の壁に向かって思いっきりザーメンを飛ばした。

 娘も「はぁぁ・・ん」と小さく呻くとその場にしゃがみこんでしまった。しばらくの沈黙の後娘は立ち上がると人差し指を自分の口元にあてて、ちょと凄みのある笑みを浮かべると窓を閉めカーテンも二重にしてしまった。次の日からカーテンは必ず閉められるようになりショーは見られなくなってしまった。

 よく考えるとその娘とは結局それまでも、その後も、一度も会話をしたことがない。数年後その家族は夜逃げ同然にいなくった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-15

Comments







非公開コメント