Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 先輩の奥さんと禁断の肉体関係に

2013-07-08 (Mon)

先輩の奥さんと禁断の肉体関係に

 会社の先輩が2年前に結婚をした。職場結婚で当時付き合っていたのが俺と同期の恵子ちゃんで、当時26歳、今は28歳。とてもかわいくて同期と言うこともあり同僚たちと良く飲みに行っていた。一度飲みに行ったとき、みんなに気づかれないように恵子ちゃんのビールに睡眠薬を入れたことが会った。

 まだ意識があるとき帰りが同じ方向なのでタクシーで送って帰ることにした。しかし、恵子ちゃんはタクシーの中で寝てしまい、俺はそのままラブホテルに連れて行った。恵子ちゃんを裸にして俺も裸になり、コンドームをつけて挿入。1時間ほど楽しんだあと射精、そのまま恵子ちゃんを抱いて眠ってしまった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 翌朝、「キャー、」と言う悲鳴で起こされた。俺は「夕べのこと覚えてないの。これって恵子ちゃんのほうから誘ったんだよ。家に帰ろうと言うのに俺の手を引っ張ってホテルに入ってきたんじゃないか。

 嘘だと思うんならホテルのロビーで部屋を選んでいる映像があるはずだよ。ホテルに人に言って見せてもらおうか。」と言うと、恵子ちゃんは信じたようだ。

「お願い、このことを彼(会社の先輩)に言わないで。」と言われ、それからも恵子ちゃんとの関係は続いている。結婚式の披露宴も恵子ちゃんは嫌がっていたが、先輩からの招待状で出席した。しかし、先輩は淡白らしく恵子ちゃんは俺と付き合ってちょうどいいらしい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-01-13

Comments







非公開コメント