若い男のペニスに溺れている中年人妻の告白

 55歳で、会社勤めもしている兼業主婦です。長男(30)と長女(28)は結婚し孫も居ます。ありきたりかもしれませんんが、会社の男性と不倫関係にあります。5年前に入社した人で、3年前に告白されました。

 いつも誘われてて、前から気になってた飲食店の話しになり、一緒に行きました。そこで彼から告白されましたが、長男より年下の男性なので、本気なの?と言いましたが、私くらいの年上が好きなんだと押し切られ、個室だったので、そのまま抱き寄せキスされました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 私も酔ってたので、なんとなく勢いというか、更年期でイライラして旦那と喧嘩してた時でもあり、そのままラブホまで行ってしまいました。でも、20代の若くて元気なペニスで責められると、久しぶりの快楽に浸ってしまいました。

 彼も最初は緊張して、普段よりもダメとは言ってましたが、その後デートを重ね、徐々に慣れると、射精後も抜かずに何度も中に注がれました。

 最初は普通にラブホとか彼の自宅アパートでしてたんですけど、会社でもするようになったり、人目を気にしながら倉庫や屋上への階段で立ちバックとかで、中に出されたりしました。

 私も、もっと気に入られたくなり、好きにしてと言うと「下の毛、剃っちゃう?」と言われ、その日に彼にカミソリで剃られました。初めて毛が無くなり、なんかスースーして物寂しいというか、

 でも入れられてる時、丸見えになるのでいいよと言われ、スマホで撮られたのを見たら、ほんとに彼のペニスが入ってる様子がいやらしく、また求めてしまいました。孫とお風呂に入ることもあるので、タトゥーまでは出来ないまでも、

 半年前には乳首とアソコにピアッシングしました。彼と会う時だけリングを着けて、人気の無いビルで彼の前でスカートを上げたりして見せ、引っ張られたりすると、責められてるって感じで、より興奮します。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ