Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 水着のビキニの紐が悩ましく勃起

2013-06-16 (Sun)

水着のビキニの紐が悩ましく勃起

 これは2年前の海に行ったときのこと-- ある日大学の友達♂3人と♀2人で、大学から少し車を走らせたところにある海水浴場に行った。夏休み期間中だったけど平日だったから、そんなに人もいなかった。一緒に行った女の子っていうのが、何を隠そう双子でLOOKSもまぁまぁだった。

 いざ水着になってみると、顔だけでなくてスタイルもそっくり!! 「やっぱり、双子だなぁ」と感心しつつ、5人で膝までくらいまで海に入ってビーチバレーとかしてたわけ。しばらくしてたらビーチバレーにも飽きて俺が持って来てたボディボードをやろうってことになった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 一緒にいた♂二人は酒が入ってて、休憩するといってテント方に行った。結局俺とその双子と三人でやることになったわけだが、双子は両方やったことがないらしくて、俺が教えてやることになった。ボディボードは3つ持って来てたんで、3人ともできた。

「とりあえず、お腹にボードをつけたままで、ビート板を持つ感じで。」「こう?」「そうそう…!!」 そこには、妹の方が体をボードを押しあて、ついでに胸も押し潰れて谷間がくっきり!のな光景が。

「そんな感じだよ。二人ともやってみて」と、ニヤニヤするのを必死に耐えて言ってみた。そしたら、二人とも同じようにやって双子の胸が潰れてくっきり谷間が2つ!! 二人ともサイズはCくらいだったけど、結構\見応えあった。特に姉の方はビキニだったから余計に目立ってた。

 そんなこんなで、練習してる内に二人とも結構\波に乗れる(!?)ようになった。そこで俺がこんなこと言ってみた。「じゃあ、双子にぴったりの技教えてあげるよ。友達とよくやるんだけど、少し離れた場所から波に乗って、だんだん近づいて、最後は手を組んで波打ち際まで滑べってくるってやつなんだけど。どう?」

 そういうと、二人とも面白がってやる気満々。何回かやってるうちに遂にできたわけ。そしたら「ねぇねぇ、せっかくだから、カメラで波打ち際に来たときに取ってよ!」「オッケー。」ってことになった。俺はカメラを取りに、双子は沖の方に戻ろうとしたとき、なんと!!

 双子の後姿をよくみると、姉のビキニの後の結び目が取れかかっているではありませんか!チャンスとばかりにテントにカメラを取りに行き、寝ていた♂二人を叩き起こし、事情を説明。ふたりとも眠気も一気にさめ三人で急いで海に向かった! 『頼むから気づいていてくれるな!!』と願いつつ走った。

 波打ち際に着くと二人とも準備万端。「いくよ~。」「いつでもいいよ~。」少ししてから、いい感じの波がやって来た!! 二人が遂に波に乗り、こちらに近づいてくる。波打ち際に近づくにつれ、二人の距離も近くなる。向かって左から姉が、右から妹が、2m、1m、そして二人が手をつなぐ! 二人はつないだ手を少し上に挙げた。

 その時、明かに姉の胸の部分がずれているでないか!! その3秒後、カシャッっとシャッターを切った。二人は寝そべりながら妹「ちゃんと撮れた?」「私達ってプロ?」なんて言ってる…、プッ何にも知らずに。両手をついて起き上がろうとする姉。その時妹「お姉ちゃん、水着!!」「うわっ!」僕達は見てしまいました。

 ちょっぴりハト胸だけど、張のあるCカップのオッパイを。姉は照れくさそうに「恥ずかしい~、見られた~。」などと必死にボードの上のブラを取ってました。ってことは妹の胸もああなんだ…何て、一粒で二度おいしい思いをした夏の日でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-23

Comments







非公開コメント