Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 旦那がしてくれないクンニで人妻を逝かせた告白

2019-10-22 (Tue)

旦那がしてくれないクンニで人妻を逝かせた告白

 後輩の子なんだけど年下の彼「金のわらじ履いちゃった」と寿退社。この前、偶然会ってお茶してLINE交換「呑みに誘って」と届き、可愛いし悪い気しなかったから先週の金曜日、会社からまっすぐ待ち合わせ場所の駅へ・・

 居酒屋の個室で一緒に飲んでたら、途中から鳴き出しちゃって訳を聞いたら、旦那が年下の彼女と浮気してると告げられ何だか可哀そうで、抱き寄せて顔を近づけて話をしてるうちにキスしちゃった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初はビックリしてたけど「俺が奈緒ちゃんの旦那だったら浮気なんかしないのに」そういうと、今度は目を閉じてキスを受け入れてくれました。

 店を出ると手を繋いでくれたので。繁華街外れのホテルの前に着くと下を向いてましたが、付いてきてくれました。旦那がしてくれないというクンニで大洪水、小さな胸の、小さな乳首は勃起してカッチカチ。

 ゴムをつけて挿入すると、しめつけてくるようなアソコ最高な気分でした。「先輩とまたデートしたくなっちゃった」先ほど、LINEが届きました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-22