Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › 家庭に問題がある清掃員少女とのエロ話

2019-10-16 (Wed)

家庭に問題がある清掃員少女とのエロ話

 その時私は26歳。職場に来た当時18歳の少女!清掃員として雇われた。背は高く胸は小さめ、太くもなく細くもなくちょうどいい体型。私が仕事してるときにやたらとくっついてくる!!意味のないところの掃除ばかりしていた。

 おかしな子だなぁと言う印象でした!そんな少女と数日後の夜バッタリ街で会い、たわいもない話で盛り上がった。話を聞くと私に一目惚れした!との事…嬉しい半面複雑半面で苦笑いをしてしまった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 番号を交換し別れました!!それからはというもの仕事中離れていればメールが度々くるようになる。その夜ご飯に誘いまたたわいもない話になる!!ぼちぼち帰ろうとすると、少女の顔が虚ろになる!

 理由を聞くと親に暴力&暴言をされるというから帰りたくないとの事でした!次の日が休みだったので私の家に泊めてあげました。歳は離れててもやはりそこは男と女!! ムラムラしていたけど我慢してたら、少女のほうから「Hとかした事ありますか?」

 と聞かれた。「もちろんあるよ!」と言うと「○○さんとHがしたいです!」と率直に言われビックリしました!!ドキドキしながらも服を脱ぎお互い裸になりキスをする。ビンビンになった息子を舐めてもらう!

 うまくはないが一生懸命舐める少女の姿は可愛らしさがありました。いよいよ挿入!まだほとんど経験のない少女のおま○こは締まりがよすぎてあっという間に射精!その日を境に少女のHテクはどんどんレベルアップしてフェラや騎乗位でもイクようになりました!!

 今まで経験した中で一番上手いくらいまでに成長しました!!それと同時に私への独占欲も強くなり…ついに衝撃的な事を言われました。それはHの最中…騎乗位で挿入中イキそうになったから「そろそろイキそう。」て言うと、

「お願い!このまま中でイッて!」と言われました。抵抗しましたがすでに上達した少女の騎乗位のテクに私は我慢出来ずにそのまま中に射精してしまいました!!抜くと中から出てくる精液に少女は笑みを浮かべてました。

 幸い妊娠はしませんでしたのでホッとしました!そんな少女ももう二十歳を過ぎ、今では彼氏がいます。しかし私との関係はいまだに続いています…もうあの時みたいな感情はありませんが、当時のHはいつも中出し要求で怖かったです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-16