Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 嫁の浮気癖に制裁を仕掛けた体験談
2019-10-11 (Fri)

嫁の浮気癖に制裁を仕掛けた体験談

 ゴールデンウィークを過ぎた頃、嫁の2度目の浮気が発覚しました。俺は36歳。嫁は34歳。6歳の女の子と、4歳の男の子がいます。浮気が分かったのは、車のカーナビの履歴でした。俺は普段はバイクで通勤しているので、車は普段は嫁が使ってます。

 その車のカーナビの履歴が、郊外のラブホテルに何度か履歴が残ってました。去年に1度目の浮気が分かり、もう2度と浮気しないと約束したのに。俺は嫁を問い詰めた。天然な嫁は、何かと言い訳をして、俺は「カーナビに履歴が残ってだよ。○○ホテルに、○日に行っただろう。」




 嫁は証拠を突き付けられて、言い訳はできませんでした。其から嫁は、ひたすら謝るばかりでした。俺は腹が煮えたぎる思いでした。嫁は許して貰おうと必死でした。俺は「今度ばかりは許したくないが、お前がどうしても許して欲しいのなら、お前に制裁を与えるが、許して欲しいのか?」嫁はひたすら謝っています。

 俺は「お前、今度の生理はいつ頃だ?」嫁は「えっ。どうして?今度は○日頃だけど。」俺は「今回の浮気で俺は怒ってる。もう3度目の浮気をしないように、俺はお前にダメージを与えたい。お前がこの制裁を受けたら、許す。」

 嫁は尚も謝るばかり。それから四日後、金曜の夜に、子供を俺の実家に預けて、郊外にある広いこうえんに嫁を連れ出した。向かう車の中で、俺は公園で始まる事を話した。まず、俺と嫁が公園のある場所に行き、そこで俺は嫁を犯す。

 勿論中出し。其から、俺が終わったのを合図に、待機している男達が嫁を犯す。男6人俺が指定した近くで俺達の行為を見ているはずだ。6人の男は、あるサイトで知り合った男達だ。公園に着き、嫁を車から連れ出し、計画した場所まで行く。俺は場所を見計らい。嫁を強引に芝生の上に寝かせる。

 回りには木が立ち並び、男達は木の陰から此方を見ているであろう。俺は嫁の上に覆い被さり、スカートを捲り上げ、嫁の下半身をまさぐる。嫁は「止めて。こんな所では嫌。」俺は「うるさい。静かにしろ。」嫁は大人しくなった。

 俺は嫁のパンツを脱がして。ベルトを緩め、ズボンとパンツを下げて、嫁の足を思い切り広げて、少しづつ突き刺していった。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-10-11