Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › ついに初のSEX体験をしました。

2013-05-20 (Mon)

ついに初のSEX体験をしました。

 20の大学生です。僕も付き合って1年の彼女がいるものの早く体験したいとはあまり思わず、焦らなくてもいいかなぐらいにしか思ってませんでした。もちろん童貞でしたが、あまり気になりませんでした。それが急に体験する羽目になるとは思いもよりませんでした。

 先日彼女と一緒に海に行った時のことです。去年は写真サークル友達8人と一緒に行き、そこにいた一人が今の彼女でした。僕たちはその旅行で仲良くなり付き合いだしたのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それで今年は2人で行こうと勢いよく誘ったのはいいのですが、夜になってそろそろ寝ようかということになっても、なかなか僕は寝付けませんでした。今までこんな形でのお泊りなんてなかったし、横を向けば浴衣を着た彼女が胸の部分をはだけて、下も太ももの部分がはだけて色気丸出しで寝てる彼女の姿が目に入ってしまい緊張してしまって・・・。

 僕だって発情まっさかりの男なんです。でも僕は我慢していました。彼女の方もそんな僕の態度に気付いているようで「キョウ寝れないの?」と聞いてきました。「いや、あ、あのさ、もう少し離れてくれないかな」僕は真っ赤な顔して(後で彼女から聞いた話では)言いました。

「キョウ本当に清純なやつだね・・ちょっとは私を襲おうとか思わないのー??」と彼女が笑ってからかってきます。「んなこと言ってると本当に無理やり襲っちまうぜッ!」僕はそっぽを向いて答えるしかありません。そこに彼女は急に真面目な顔になりながら寄り添ってきて、「あなたは私を抱きたいと思わないの?」と聞いてきます。

「もし、変に気を使ってるのならやめて・・私は今回覚悟を決めて来たんだよ」僕が振り向くと少し涙ぐんだ彼女がそこにいました。僕の彼女は可愛いのです。涙ぐんだその姿をみて僕はどうにも抑えることができずに、ついにその後やってしまいました。

「ちょっ、ん、まって、そ、そんなあぁ、んぁ、はぁはぁ、んん、あぁーん。」僕は彼女の浴衣をゆっくり脱がせ、胸を舐めながら、あそこをまさぐりました。あそこは大分濡れていて、僕は女の人の体ってこうなるのだと感動していました。そして彼女はその時点で喘ぐので、それが余計に僕を刺激して、僕のあそこはもうビンビンに反り立っています。

 彼女も僕のあそこを触ってきて驚きます。「お、男の人のこれって、こ、こんなになるんだ」 僕に愛撫され、はぁはぁ喘ぎながら、「こ、こんな大きいの入らないよー!?」と喘ぎます。1時間ぐらいそんな風にDキスしたり、愛撫したりしていした。童貞の僕にとってはそれだけで大変興奮します。

 そしてついに挿入の時がやってきました。「あ、あのそろそろ、い、入れるね・もし痛かったら言って・」 僕は彼女を抱きしめながら言いました。「うん。」彼女は僕の腕の中で小さく頷き、「ゆっくり、優しくね」と言いました。

 僕は彼女の腰をしっかりと持ち、彼女のあそこに、自分のビンビンのあそこをあてて、押し込んでいきました。彼女が「あ、い、いたッ、うぅ、んん、あっあっ、んっ、ぁーん、はぁ、はぁ」と激しく喘ぎます。半分ぐらい入ったとこで彼女が痛がってるようなので、いったん抜こうとしたんですが、彼女に「お願いそのまま続けて」と言われ、僕は少し力を入れて一気に挿入しました。

 ひどくきつい感はあったものの、僕のあそこに生暖かい感が何とも言えずまとわりついてきてヌメヌメで、もう気持ちいいなんてもんじゃありませんでした。彼女は「あっ、んぁ、あぁっ、んん、ああーん、はぁはぁ、いやー、あっ、あん、ああーん」と身を反り返しながら喘ぎまくりです。

「痛い? 抜く?」と僕が心配して言うと、彼女は「大丈夫、痛いけど、気持ちいいよ続けて」と言いあそこを締め付けてきました。僕はもうあまりの気持ちよさに、激しくピストンしました。彼女もピストンにあわせ締め付けてくるので、僕のあそこに絡みついてきて、もう我慢できなくなっていました。

「はぁ、あぁん、はぁ、あぁん、あっ、あっ、あぅ、はぁーんあーん」彼女の喘ぎ声も激しく僕を刺激しした。そして、彼女の腰をつかみ、さらに激しくピストンし「も、もう出ちゃうよ」というと「きて」という彼女。そして思いっきり中だししてしまいました。

「ああぁーん、あん、あん」彼女もイったようでした。ヒィヒィ喘ぎます。僕も、もうあまりの気持ちよさと充足感に感激感も込み上げてきて、失神しそうでした。その後も味を占めてしまった僕たちは、朝まで気が狂うぐらい激しく3回も交わりまくりました。

 まさに最高すぎる体験でした。彼女とはやる前よりもラブラブになり最高に幸せです。しばらくしたらまたやろうと彼女と話してます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13

Comments







非公開コメント